
--.--.-- *--
EDIT | 

箱座り犬

2009.04.09 *Thu


R0011912.jpg

むぎ(チワワ・♀)は寒いときに、よく猫がやる前足を体の下にしまう「箱座り」ってやつをする。

っていうか、今日寒くないんですけど・・・。


R0011914.jpg

むぎ「今日は寒いわよ。」

いやいやいや、今日最高気温20度越えてますよ~。
初夏の陽気だって言ってましたよ~。


R0011915.jpg

まめ太「むぎちゃんを責めないでください!」

別に責めてないけど・・・まめちゃん何が言いたいんだい?


R0011911.jpg

まめ太「むぎちゃんは足が短いんです、だから嫌でも体に隠れちゃうんですよ・・・。かわいそうに・・・。」

むぎ「殺すわよ、あんた・・・。」

まめちゃん、いいからもうしゃべるな・・・。汗


↓でも箱座りって癒されるわ~♪
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あらむぎちゃん可愛い☆
猫でいうところの香箱座りかな!?
確かに今日は寒くないですもんねぇ~、
でもまめちゃんの意見には乗れないなぁ~。
怖すぎます(笑)
2009/04/09(木) 17:36:51 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
まめ太っち。
今日は随分、強気モードですな。
こっちがヒヤヒヤしちゃう。
むぎちゃん、今日だけは許してあげて~

そうそう。
りょうさんのコメのおかげで(?)
彼が久々の登場ですよ。
2009/04/09(木) 22:15:19 | URL | noz #- [Edit
ねこっぽいんですね。
まめちゃん、なんか言っちゃぁ、怒られて。。。
もうなんか不憫で・・・
でも、それも快感なんでしょうね。
相手がむぎちゃんなら(笑)
2009/04/10(金) 10:24:53 | URL | もりー #- [Edit
あぁぁぁo(;△;)o
何回はいりなおしても画像が上がってきません!!
・・・ポチだけしていきますねo(TωT )
2009/04/10(金) 10:59:15 | URL | ネオカメコ #- [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ
こないだは天がやってましたが、むぎもやるんですよん♪
寒くないのにね~??

まめ太、いつも一言余計だから怒られるっていう事を学んで欲しい・・・。
2009/04/10(金) 13:31:00 | URL | りょう #- [Edit
nozさんへ
まめ太の失言のせいで、むぎのまめ太支持率がどんどん下がってる事に早く気づいて欲しいよね 苦笑

見てきたよ~!噂のあの方久々登場だね!
嬉しい♪
2009/04/10(金) 13:34:35 | URL | りょう #- [Edit
もりーさんへ
わざと怒らせてるんでしょうね~。
いちいちちょっかい出してはガウられて・・・それでもまた寄って行って、また怒られて・・・。
まめ太が正真正銘ドMなのは間違いないですね。
むぎとまめ太、相性的には問題ないはずなんだけど。爆
2009/04/10(金) 13:38:08 | URL | りょう #- [Edit
ネオカメコさんへ
えっ?おかしいな~。
こっちからは見られるんですが・・・何か不都合があるのかな・・・。
せっかく来てくれたのにスミマセン・・。
ポチありがとうです~。
2009/04/10(金) 13:41:01 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




