
--.--.-- *--
EDIT | 

モジャモジャVSブヒブヒ

2009.05.08 *Fri

GWの最終日、妹が遊びに来ました。


R0012127.jpg

愛犬とらじろう(トイプードル・♂)も一緒です。

とら「こんにちはです。」


R0012128.jpg

とら「ところで、あの子は誰ですか?」

あぁ、あの子?


R0012129.jpg

こうめ「うめだぶぅ。とらは何でモジャモジャしてるぶ?」

せっかくなので、こうめ(フレンチブルドック・♀)と会わせてみました。
最初は怖がっていたこうめでしたが、慣れてくるととらに向かって吠え出し、立場が逆転してました。笑


R0012122.jpg

こうめの大好きなロープのおもちゃで一緒に遊んだり♪


R0012125.jpg

吠えたり吠えられたり、走り回ったりでお疲れな二人。

仲良しとまではいきませんが、まぁまぁ楽しめてたみたいです。


R0012130.jpg

こうめ「とらはモジャモジャなくせになかなかやるぶぅ。また遊んでやってもいいぶぅ。」

そっか、じゃあまた遊びに来てもらおうね。


↓ポチっとしてほしいぶぅ。(こうめより)
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

<おまけ>
R0012124.jpg

こうめもとらも、何度も会った事があるのに固まるそうわ。

どうやら犬が怖いみたいなんです・・・。←え
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

えっ・・・
そうわ君ワンちゃん嫌いw(☆o◎)w
そこからまずは喰いついちゃいました(爆)
とらちゃんもじゃもじゃ感がめちゃかわいぃ♪
こうめちゃんともそれなりに遊べたんですねぇ♪よかったねぇ♪
我が家のティアさんどぉ~もトイプーちゃん嫌いが最近判明・・・(>_<)
みるたび・・・ガゥガゥがっ・・・
ポチ☆
2009/05/08(金) 15:16:39 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
とらちゃん久し振り~!
すっかりこうめちゃんとも仲良しに
なったんですね♪
こうめちゃん社交的なのかな☆
えっそうわくん犬が苦手!?
これから仲良くなっていくのかなぁ~。
2009/05/09(土) 15:41:39 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
あ.
とらちゃん、おひさ~♪

なんかおっきくなった?
気のせいかしら・・・

こうめちゃんの真顔、かーわーいー。
うちの3ワンは全く仲良くなっていないから、まめ&むぎ&こうめは仲良しになってほしいな♪
2009/05/10(日) 19:23:15 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
コメントありがとうございます!
ティアままさんへ
3ワンとそうわは元々1階と2階の部屋での別居生活なんで、毎日顔を合わせてるわけじゃないんです。
それでかな?
嫌いまではいかないけれど、近づけるとちょっと困った顔をします。これはマズイ・・・。
トイプーちゃんってよくドッグランでも追いかけられてる側ですよね。
犬の中でもどこか個性的だからなんですかね?
ガウってるティアちゃんが想像できない~!


桃とらマンさんへ
仲良しってわけじゃないんですけど、こうめが一方的に誘ってましたねぇ。
仲良くなってくれたら嬉しいな~。
そうわはたぶん、まだ犬に慣れてないんだと思います。
犬嫌いになられては困るので、仲良くさせます!!←え


けいやんさんへ
とらは毛が伸びると大きく見えますね。
えっ、けいやんさんちの3ワンちゃんは仲良くなってないんですか?!
うちの3ワンも実は仲良くはないんですよねぇ。
こうめが加わって4ワン・・・仲良くなるのか心配です。苦笑
2009/05/11(月) 09:53:20 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




