
--.--.-- *--
EDIT | 

警戒ご飯皿

2009.05.11 *Mon

4/27で6歳になったむぎにお誕生日プレゼントとして、新しいご飯皿を買いました。←遅っ


R0012132.jpg

まだシニアではありませんが、以前からヘルニア持ちのむぎさんの為に食べやすい、高さのある台が欲しかったので買っちゃいました。

可愛いぜ・・・。

ちなみに、ホントはご飯皿とお水皿のセットなんですが、むぎとまめ太用のご飯皿にしちゃいました。
むぎへのプレゼントなのに・・・。笑

ま、とにかくご飯あげてみましょう。
むぎちゃん、まめちゃん、ご飯ですよ~。


R0012135.jpg

まめ太「うま!!うま!!」

むぎ「・・・・・。」

むぎさん警戒してます。涙


R0012134.jpg

買った意味なし。号泣

くっ・・・諦めんぞ、俺は・・・。


R0012136.jpg

さっ、どうぞ~♪(皿を再びセット)

一度食べたので、警戒が解かれたみたいです。


R0012137.jpg

やた~♪

て、もうまめ太さん食べ終わっちゃうじゃん!!

ま、なにはともあれ・・・ちゃんと使ってくれて良かったです♪


R0012138.jpg

こうめ「食べるの手伝ってあげるぶぅ。」

ちょいちょいちょいちょい!!汗


↓油断ならないこうめなのでした。苦笑
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

リサとガスパールかわいー(●´ω`●)
ペッパラですか?
いーな♪いーな♪
うちも買ってこようかしら( ´艸`)
ぽちー
2009/05/11(月) 11:55:55 | URL | ネオカメコ #- [Edit
リサガスの我が家の実家に全く同じのが♪
マロンさんのですヽ(^o^)丿おそろ~♪
むぎちゃんもまめ太君もちゃんと使ってくれてますねぇ♪
おぉお!!!こうめさんまで参上(笑)
ポチポチ☆
2009/05/11(月) 14:26:39 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
かわいい~、リサ&ガスパールのあるんですね!
うちのはすっかりnicoのおもちゃになっちゃった・・・・
こうめちゃんっててっぺん白いの?
大発見!
2009/05/11(月) 16:30:09 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
か、かわいい…
2人で仲良く食べてるね~
そっか、むぎちゃんはヘルニア持ちなんだ。
それにしては、あの女豹のポーズ。
さすがだわ。
2009/05/11(月) 21:59:28 | URL | noz #- [Edit
そっか、むぎちゃんヘルニアだったのね・・・
人のヘルニアと一緒かな~。
だったら私とおそろだ!
ってこればっかりはお揃いでも喜ばしく
ないんですけど・・・
可愛いお皿セットですね☆
こうめちゃん、ナイスキャラだなぁ☆
2009/05/11(月) 22:36:04 | URL | 桃とらマン #- [Edit
コメントありがとうございます!
ネオカメコさんへ
ペッパラですよ♪(ペッパラって略すの知らなかった・・・)
ネオカメコさんちもいかが?
あ、でも3チワちゃんだから取り合いになっちゃいそう。苦笑
ポチありがとう♪

ティアままさんへ
マロンちゃんとお揃い?!
やった~!嬉しい~♪
白と迷ったんだけど赤にして良かった♪
ちゃんと使ってくれてよかったです~。
いつもポチありがとうです。


けいやんさんへ
他にもミッキーとかスティッチとかあったんだけど、リサ&ガスパールが可愛くてこれにしちゃいました♪
あ~・・・、確かにニコちゃんにはいいおもちゃになりそう。苦笑
こうめは首のあたりと胸が白いんですよ~。


nozさんへ
そう、むぎさん前にヘルニアやってるの。
女豹のポーズができるくらいに元気になってよかったよ。
腰に負担がかかりそうだから、あんまやってほしくないんだけどね。苦笑
ラルフ君も気をつけてね。


桃とらマンさんへ
むぎは椎間板ヘルニアだったんですよ。
レーザー治療で治したんですが、いつ再発してもおかしくないらしいので人間と一緒ですね。
それにしても、天がヘルニアにならないのが不思議でならないんですよねぇ。
あんな腰に負担かかりそうなポーズ毎日してるのに・・・。
こうめは食いしんぼなので油断ならないんですよ~。
2009/05/12(火) 14:01:45 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




