
--.--.-- *--
EDIT | 

デコチョコだ!

2009.05.12 *Tue

with-dog 新桃金物語+うめのネオカメコさんからデコチョコをいただきました。


R0012172.jpg

プレゼント企画に図々しくも応募したら当たっちゃいました♪むほ~!
しかもデコチョコ&名刺にお手紙付き!

デコチョコの存在は知っていたものの、生で見るのは初めて!
3チワちゃんの顔がプリントしてある~!!
三度の飯よりチョコ好きな(ちょっと言い過ぎ)私ですが、これは・・・もったいなくて食べられない!!


R0012174.jpg

可愛いなぁ(ニヤニヤ)

うめちゃんも、ももちゃんも可愛いけれど、個人的に金太くんの鼻アップなお顔が好き♪
うちも作ってみようかなぁ・・・。


R0012173.jpg

ホントは4ワン並べてお礼を言いたかったのだけど、パクっとやられそうで怖いので、お昼寝中のひょっとこさんと一緒に。爆

ネオカメコさん、どうもありがとう♪

P・S ひょっとこさんには、まだチョコあげたことがないので食べるとしたら私一人でいただきますね♪←食うのかよw


↓チロルチョコ大好き!!
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

りょうさんも当たったのですねぇ♪
ティアままも当たったんですょ♪
嬉しいですよねぇ♪
りょうさんも・・・
かわいぃひょっとこさんと4ワンズで♪
いつか作ってぇ♪楽しみにしてます(*^^)v
ぽちっ☆
2009/05/12(火) 13:55:31 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
デコチョコゲットおめでとうございます!
かわいいですよねぇ~
ほんと食べれないんですよね。
うちもいつか作ろうと思ってます♪
そうわくんはチョコ未体験なんですね!
りょうさん似なら、大好きなはずですね(笑)
2009/05/12(火) 17:56:26 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
うわー☆かわいいデコチョコ!!
誰のチョコー!?ってうちのチョコー(●´ω`●)ゞ
・・・わざとらしかったですね(笑)
かわいくご紹介していただいてありがとうですo(〃^▽^〃)o
ちょっと照れちゃいます(//▽//)

ひょっとこさんはチョコ未体験なのですねー♪
ではぜひ初体験に金太チョコ食べさせてあげてください( ´艸`)
2009/05/13(水) 12:42:24 | URL | ネオカメコ #- [Edit
コメントありがとうございます!
ティアままさんへ
可愛いですよねぇ♪
ティアままさんも当たったんですね~。
うちも作ってみようかなぁ。
でも、ひょっとこなデコチョコなんて誰もいらないだろうなぁ・・・。苦笑


桃とらマンさんへ
トラちゃん&無垢ちゃんのデコチョコ?!
ほ、欲しい!!是非作ってくださ~い♪
そうわがチョコ好きになっちゃうと困るなぁ・・・。
取り合いになっちゃうし・・・。←大人気ないw


ネオカメコさんへ
いえいえ~。
ホントに可愛いデコチョコでもったいないので冷蔵庫に保存して、何度も冷蔵庫を開けてニヤニヤしてますよ~。爆

えええ!!あんなひょっとこに金太くんチョコなんてもったいなくてあげられない~!
金太くんチョコもももちゃんチョコもうめちゃんチョコも全部私のもんだ~!!←おいw
2009/05/13(水) 13:55:46 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




