
--.--.-- *--
EDIT | 

こうめとカンタ

2008.01.15 *Tue
今日はちょっとだけあったかかったですね~
毎日転がってるのも暇すぎて、12月に出産を終えた友達のお家に遊びに行ってきました~

家も近いのでちょこちょこ行ってるんですけどね。(超あつかましい)
産まれた赤ちゃんももう1ヶ月経ったし、会うの楽しみ

かんた

カンタくんです。前に遊びに行ったときよりでかくなってる!
赤ちゃんの成長って早いんだなぁ~寝てばっかりだったのにお目目パッチリしてるし

かんた2

あぶぶ~!ご機嫌カンタ
でもこの後急にご機嫌ななめになってママを困らせていました


こうめ

こうめ「ブブ・・。またきやがったぶぅ・・。」
フレンチブルのこうめ(女の子)はママを取られてちょっとスネ気味


こうめ3

でもちゃ~んとおもちゃでおりこうさんに遊んでました。
こうめ「ぶぅ・・。これお気に入りなんだぶぅ・・。」
ちなみにそのおもちゃあげたのあたしね!←言わんでいい

ふたり

記念に一枚☆「カンタと私」  むひょひょ!(私めっちゃ笑顔で写ってます)

ふたり2

もう一枚!「こうめと私」  うひょひょ!(私満面の笑顔っす)

・・てか二人とも微妙に嫌がってるような・・(泣)


FC2 Blog Ranking
我が家の3ワン出てこなくてすいません。それでもクリックしてもらえたらうれしっす☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こうめとカンタ同じ表情してますねw
いい顔してます♪
モザイク越しでも満面の笑みが見え
てますよん♪
2008/01/16(水) 00:37:00 | URL | konkona #- [Edit
カンタ君可愛い♪おっ。重そうですね(苦笑)

こうめちゃんも可愛い♪フレンチブルとか、パグとか大好き♪ おっ?ぉお?なにげにカンタ君もこうめちゃんも顔を仰け反らしているような?っん?気のせいですね。きっと(汗)
2008/01/16(水) 12:39:24 | URL | スチャラカ #- [Edit
>>konakonaさん
なんとなく似てますよね、二人(笑)
写真では微妙ですけど、会った瞬間はこうめはめっちゃ喜んでくれるんですよ~i-237
2008/01/16(水) 13:55:25 | URL | りょう #- [Edit
>>スチャラカさん
私も鼻ペチャわんこ大好きです~i-237
こうめは寝てても起きてても「ぶぅぶぅ」言ってて本当に可愛いんですよi-175
まだカンタの方が軽かったけどすぐ重たくなるんだろうな~i-203
やっぱり嫌がってるように見えます?(泣)
2008/01/16(水) 13:59:53 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




