
--.--.-- *--
EDIT | 

距離、縮まらず

2009.05.13 *Wed
こうめ(フレンチブルドック・♀)がやってきて今日で10日経ちました。

環境には慣れてきたようですが、チワワ組との関係は微妙な距離を保っています。


R0012160.jpg

こうめ「まめ吉、遊ぼうぶぅ!!」

まめ太「まめ太です・・・。」


R0012161.jpg

こうめ「なんでもいいぶぅ。かかってくるぶぅ!」

まめ太「遠慮します・・・。」


R0012166.jpg

こうめ「逃げるのかぶぅ。弱虫だぶぅ。」

まめ太「何とでも言ってください・・・。」


R0012165.jpg

こうめ「ぶぶぶ。まめ吉め。」

まめ太「まめ太です・・・。」


R0012167.jpg

こうめ「まめ吉は相手にならないぶ。・・・ぶ?」

むぎ「はっ!」


R0012168.jpg

こうめ「ターゲット変更だぶぅ☆」

むぎ「・・・・・。」

次回予告「女同士の戦い!犬大奥勃発!!」


↓ランキングじわじわ上がってます!応援ありがとうございます!
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こうめちゃんとの距離縮まらず・・・
少しずつ縮まるといいなぁ♪
次は・・・
犬大奥Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
楽しみ♪ポチ☆
2009/05/13(水) 13:55:17 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
うちも大変だったけどワンちゃん同士も
大変なんですねぇ~。
こうめちゃんは仲良くなる気マンマン
なのに~。
まめちゃん、フレンドリーかなぁ~と
思ったんだけどまだ緊張気味かな。
少しずつ少しずつですよね★
2009/05/13(水) 22:57:54 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
ずいぶんと距離が縮まってきたんですね( ´艸`)
これなら仲良く遊べる日も近いかも♪

こうめちゃんってばまめ太くんのお名前間違って覚えちゃってるのですね(笑)
かなりウケましたーo(〃^▽^〃)o
ぽちってきまーす
2009/05/14(木) 09:24:39 | URL | ネオカメコ #- [Edit
コメントありがとうございます!
ティアままさんへ
アップしましたよ~!
でもそんな大げさなもんじゃなかったんですけどね。苦笑
楽しみにしてくださって嬉しいです~♪


桃とらマンさんへ
そうですよねぇ。
トラちゃんと無垢ちゃんだって今は仲良しだけど初めっから仲良しだったわけじゃないですもんね。
こうめは遊ぶ気満々なんですけどねぇ・・・。
まめ太は完全にビビってます。
人間にはフレンドリーですが、犬には慎重です。


ネオカメコさんへ
どうかなぁ~?仲良くなってるのかなぁ?
でもちょっとずつ慣れてはきてるみたい・・かな?
ネオカメコさんちのチワズみたいな仲良しっぷりになってほしいです~♪
こうめに、「まめ吉」に改名されないようにしないと。汗
2009/05/14(木) 15:43:37 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




