
--.--.-- *--
EDIT | 

サイズアップ

2009.05.29 *Fri

我が家が今まで買っていたドッグフードがこれ。


R0012254.jpg

ロイヤルカナンさんの「ミニインドアアダルト」。

消化吸収が良く、食いつきもバツグン!
室内飼いで一番気になる「UNKOの臭い」も少なくなるので個人的におすすめです。
うちのわんこ達はみんなコレを食べています。

特に好き嫌いも無くよく食べてくれるので、一生このフードを買い続けるつもりでした。


・・・しかし、今月からこれじゃないのを買う事になったんです・・・。





R0012255.jpg

ロイヤルカナンさんの「ミニインドアアダルト」です。
あ、パッケージが若干違いますが中身はおんなじです。

「中身が一緒なら今までどおりじゃん!」と思われる方・・・ちょっと違います。

なぜなら・・・。




R0012256.jpg

今までは4kg袋を買っていたのが8kg袋になったからです。汗

こんな大袋買ったの初めて。
チワワ飼いで、こんな大袋買う機会ってないからなんだか不思議。
大型犬でも飼ってる気分です。笑

むぎ「これからは、ご飯食べ放題ってわけね。」

むぎちゃん、ご飯の量は今まで通りですよ。


↓みなさんのお家はどんなフードあげてますか~?
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

遅くなりましたが・・・
天ちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも元気いっぱいな姿を見せてくださいね♪

大きいサイズに変更したんですね!
8キロ!?すご~い!大きそう~!^0^
むぎちゃんすごーく小さく見える(笑)
2009/05/29(金) 17:57:12 | URL | みぃ #- [Edit
お久しぶりになってしまってすいません。
この度は、ご心配いただき、また祖父への言葉も
ありがとうございました☆
今日から、ブログも復活しましたのでまた宜しく
お願いいたします!

遅くなっちゃいましたが、天ちゃん
お誕生日おめでとう☆
また素敵な1年になりますように☆
2009/05/30(土) 18:52:25 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
むぎちゃんのお言葉笑ってしまいましたー♪
もしかしてむぎちゃんは食いしん坊さんなのでしょうかー?
ぜんぜんそんな風に感じなかったのに(笑
ぽち
2009/05/30(土) 21:16:03 | URL | ネオカメコ #- [Edit
天ちゃん遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとぉ( ´艸`)
プレゼント頂戴・・・なぃ・・・のお顔に大爆笑(^皿^)
かわいぃすぎぃ(〃∀〃)ですっ♪
楽しい1年になるといぃねぇ☆
なるょねぇ♪素敵家族だもんねぇ♪
そして・・・
めちゃでかいぃw(☆o◎)w
我が家手作りなので・・・
こんな大きなのがあるなんてめちゃビックリ(爆)
これでどれくらいもつんですかぁ?
って初めてだからわかんないですょねぇ・・・
それにしても大きい(笑)
凸♪ポチ♪
2009/05/31(日) 14:16:48 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
うちは3キロの袋買ってますよ。
2ヶ月ちょい持ってると思う。
ワンコ増えたらやっぱり食費もかかるんですねー。

↓天ちゃん、おめでとう!
でかいドッグフードがプレゼントということでどうだい?
・・・切ない顔が目に浮かびます。
2009/06/01(月) 14:37:32 | URL | もりー #- [Edit
デカ!
そういえば、ウチも大量に買いました。
なんだかセールだったので…
置き場所に困っておりまする。
2009/06/01(月) 23:41:42 | URL | noz #- [Edit
コメントありがとうございます!
みぃさんへ
ありがとうございま~す♪
天も嬉しくてくねくねしてますよ。笑

むぎは体重2、4㌔なので3倍以上あるご飯ですね。汗
改めて数字にするとすごいですね・・・。


桃とらマンさんへ
いえいえ!桃とらマンさんも元気出してくださいね。
天へのお祝いの言葉もありがとうございます!


ネオカメコさんへ
我が家で一番の食いしん坊はむぎかもしれません。汗
子犬の頃は食が細くて猫の缶詰しか食べなかったのが今じゃ嘘のようです。苦笑
2009/06/02(火) 15:04:15 | URL | りょう #- [Edit
コメントありがとうございます!2
ティアままさんへ
ありがとうございます~♪
天もくねくねしながら喜んでます☆

でっかいですよね~。
2ヶ月はもってくれると信じているんですが・・・どうですかね~?
こんな大きな袋買ったの初めてなんで・・・。汗


もりーさんへ
チワワ一匹だと3キロはちょっと大きいですよねぇ。
かといって1キロじゃ足りないし・・・。
むぎとまめ太の二匹だった頃は3キロでちょうどよかったのになぁ・・・。

お!天のプレゼント、ナイスアイディア!←おい
って、まだプレゼント買ってないってばれる!汗


nozさんへ
開けなきゃ大量に買ってもストックしとけばいいもんね♪
あ、でも確かに置き場に困るかも・・・。
ペットシーツとかもまとめて買うと結構場所取るしねぇ・・・。汗
2009/06/02(火) 15:11:23 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




