
--.--.-- *--
EDIT | 

のび~ん!&変顔

2009.06.02 *Tue

朝一番のこうめ(フレンチブルドック・♀)。


R0012276.jpg

こうめ「もう朝かぶぅ?」



R0012275.jpg

こうめ「まだ眠いぶぶぶ~!」



R0012271.jpg

こうめがケージから出ると、最初にやるのがコレ。

「のび~ん!」を2,3回やります。

こうめ「コレやらないとしっくりこないんだぶぅ。」


R0012277.jpg

ちなみに、むぎ(チワワ・♀)は、「のび~ん!」の時、必ず片足を交互に上げます。
同じのび~ん!でも色んなスタイルがあるんですね。

むぎ「これがエレガントな、「のび~ん!」スタイルよ!うめは全然エレガントじゃないし。」



R0012272.jpg

確かに・・・。苦笑
うめ、「のび~ん!」の時、すごい顔してるね・・・。

こうめ「ぼぼぼぼ~??」



R0012273.jpg

まめ太「僕だってそれくらいできます!」

いや、まめちゃん・・・変顔勝負じゃないから・・・。
ちょっとうめに似てるし。笑


↓クリックしてほしいぶぅ。
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

伸び~ってそれぞれなんだね!
ラルフも寝起きは必ずやるよ。
むぎちゃんみたく、優雅じゃないけどね。
まめちゃん、顔マネ上手し☆
2009/06/02(火) 23:58:12 | URL | noz #- [Edit
こうめちゃん、豪快な伸びーですね!
チワワ隊は、片足をあげるんですか!!
おもしろーい、犬種の違いなのか
その子によって違うのか分からないけど
伸びー1つでも楽しめますね♪
こうめちゃんの正面伸びーの前足、
水かきが付いてるみたいにみえますね!
2009/06/03(水) 11:01:02 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
えええええΣ(・ω・ノ)ノ!
のびーんで片足あげてる( ≧艸≦)
むぎちゃんすごーい!エレガントですね!!
バレエダンサーみたい♪

こうめちゃんの変顔かわいいです(°∀°)b
萌えます(笑)ぽち
2009/06/03(水) 12:31:52 | URL | ネオカメコ #- [Edit
あはは~!
2人の「のび~」とあくびの違いが
見れて楽しい~^0^
うめちゃんののび顔かわいい~~~♪
2009/06/04(木) 15:33:42 | URL | みぃ #- [Edit
うめちゃんの伸び~に笑っちゃいましたぁ♪
ムギちゃんはエレガント♪セクシーですっ( ´艸`)
まめ太くんの勘違い変顔(笑)にポチポチ☆
2009/06/05(金) 14:09:17 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
こうめちゃん♪
すっごい顔!
フレブルさんってこれが魅力よね~♪
かわいい!

でもマメくんも負けてないのね
後ろのむぎちゃんのお顔がキョトンで面白かった!
2009/06/07(日) 17:50:17 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
こうめちゃんの伸び顔すごいですね(笑)
チョキも寝起きは何度も念入りに伸び伸びしてます。
むぎちゃんと一緒でバレリーナな感じの伸びです。
女子ならでは、なのでしょうかねー?

ポチ☆
2009/06/08(月) 11:28:28 | URL | もりー #- [Edit
コメントありがとうございます!
nozさんへ
みんな寝起きは必ずのび~はするもんなんだね。
ラルフ君のかっこいいのび~も見たいな~♪


桃とらマンさんへ
あ、ホントだ!こうめ、水かきみたいになってる!笑
にゃんこはのび~やらないですか??
トラちゃん&無垢ちゃんがやったら可愛いだろうな~♪


ネオカメコさんへ
ネオカメコさんちの3チワちゃんはやらないですか~?
むぎの片足あげのび~んはなかなかシャッターチャンスがなかったので撮れてよかったです♪ふふふ。
2009/06/08(月) 15:16:49 | URL | りょう #- [Edit
コメントありがとうございます!2
みぃさんへ
モオモオちゃんはどんな風にのびするのかな~?
あくびは結構みんなすごい顔ですよね。笑


ティアままさんへ
エレガントにセクシー?!
初めて言われました!!ありがとうです~♪
むぎはよく男子に間違われるので・・・。苦笑


けいやんさんへ
フレブルは普段から面白い顔なんで、見てて飽きないし可愛いですよ♪
こうめに対抗したのかはわからないけど、まめ太もなかなか面白い顔ですけどね。笑


もりーさんへ
バレリーナな伸び!!さすがチョキさん!
確かに、男子より女子の方が念入りに伸びしてるような気がします。
こうめもなんだかんだで女子なんだなぁ・・・。←失礼
2009/06/08(月) 15:24:30 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




