
--.--.-- *--
EDIT | 

久々更新

2009.06.08 *Mon

久しぶりの更新です。

と、いうのもですね、先週ワタクシ初めて「じんましん」ってやつが出まして。
病院行ったら二日で治りましたけど、かゆくて大変でした。

それと最近、息子のそうわがパソコン開くと怒るんですよ。
「遊べ~!!」っとでも言ってるんですかね?ワガママになりつつあるなぁ・・・。


R0012279.jpg

だから、パソコンを開くときはそうわが昼寝してる時、別名「ひょっとこタイム」の時を狙ってブログチェックなどしています。
ぐっすり寝てくれるときもあれば、すぐ起きちゃうときもあるのでなかなかゆっくり見られないんですが・・・。


ま、そんなわけでなかなかパソコン開けず、ブログも更新できなかったんです。ごめんなさい。
でもわんこたちはみんな元気ですよ~。


R0012301.jpg

シャンプーした次の日のむぎ(チワワ・♀)はフワフワでいい匂い♪
思わず抱っこしたくなりますが、抱っこするととても迷惑そうな顔します。

むぎ「迷惑っていうか、超迷惑。」

ひどい・・・。涙


R0012302.jpg

同じくまめ太(チワワ・♂)もシャンプーしたて。
でもスムースなので、いまいち見た目が変わんないからなぁ~。

まめ太「いい匂いでさらに可愛くなりました。」

そうだね~。(棒読み)


R0012303.jpg

天(ダックス・♂)はシャンプーしても次の日には匂いが取れちゃいます。泣

天「オイラは元々いい匂いだワン。」

・・・そういうことにしときますか・・・。


R0012304.jpg

こうめ(フレンチブルドック・♀)もシャンプーしました。
うちにやってきて二度目のシャンプーですが、毎回おりこうです。

こうめ「ぶぶぶ・・・眠いのに起こすなぶぅ。」

あ、すいません。汗


↓久々クリックしてください~!
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あらら蕁麻疹だったんですね。
お辛かったですよね、治ってなにより
です☆
お子さんが小さいと、自分の時間を
作るのも大変なんですね。
みんなが元気なことがわかってよかった
です☆
マイペースで、いいと思いますよ更新♪
2009/06/09(火) 00:15:59 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
じんましん大変でしたね>0<
そうわ君の寝顔かわいい♪
PC開くと怒るなんて(笑)
しっかりしてますね~@^^@アハハ

みんなシャンプーしたんですね☆
我が家も昨日シャンプーしましたよ~
最近抜け毛の時期だがら毛の量がすごかった~
2009/06/09(火) 08:17:47 | URL | みぃ #- [Edit
あらら・・・蕁麻疹大変でしたねヾ(;´Д`A
原因はなにか食べ物とかですかー??
ネオカメコは今ひどい虫刺されでかゆくてたまりませんo(;△;)o
キンカンぬってるんですが効かないんですよーo(TωT )
ぽちです♪
2009/06/09(火) 11:32:19 | URL | ネオカメコ #- [Edit
かゆいんですよね。
ブツブツとブツブツが合体して
大きいブツブツになったりして気持ち悪いし。

子供の頃になったことあります。
よくなって良かったですね♪

みんなもいい匂いになってよかった。
すでに香りが薄れちゃってる犬、多めな感じですが(笑)
2009/06/09(火) 11:38:56 | URL | もりー #- [Edit
そっかぁ(*/ω\*)
嬉しぃ響きでもありますねぇ♪
そうわくん♪
大人へ近づいてきてるのですねぇ♪
意思表示♪(^皿^)
それより蕁麻疹ヾ(;´Д`A
アレイヤですよねぇ・・・
原因わかりましたぁ???
ティアままお刺身食べすぎで出てから・・・
怖くて食べれません(爆)
特にマグロは見ただけでちょっと体がむずむずと・・・トラウマって怖いですっ(爆)
みんなシャンプーお疲れ様でした♪
天さんのお姿が可愛すぎですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ポチっと帰りまぁ~す☆
2009/06/09(火) 13:45:55 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
りょうさん♪
蕁麻疹だったんですね。。。
大丈夫ですか?
痒いのは痛いのと同じくらいつらいですね。

そうわくんもいろんなことを理解してきてるんですよね。ママがパソコンをはじめると遊んでくれない。そんな方程式が出来上がったのかな?
ひょっとこ寝顔、かわいいですねえ
わが子の同じ様子を思い出しちゃった♪
2009/06/10(水) 21:02:23 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ
じんましん初めてだったんですけど、嫌ですねあれ・・・。
すぐ治ったからよかったけど・・・。
そうわは自我が出てきたようで、言葉は話せないけれど自己主張するようになりましたね~。しゃべれるようになったら怖いな~。
なるべく更新したいんで、ひょっとこタイム狙って頑張りますね!


みぃさんへ
なかなかパソコン開けなくて、そちらにも行けなくてごめんなさい。
怒ると言うよりかグズってる感じですかね・・・。困ったもんです。

抜け毛大変ですよねぇ。
うちは掃除機かけてもかけても毛だらけで・・・。泣


ネオカメコさんへ
原因わかんないんですよ~。汗
病院行っても「はいはい、じんましんね。薬出しときますね。」で終わりだったし。
そんな変な物食べてないんだけどなぁ~。

虫刺されもつらいですよね。
でも私結構ムヒとかキンカンの匂い好きですけど。爆
2009/06/11(木) 16:45:27 | URL | りょう #- [Edit
コメントありがとうございます!2
もりーさんへ
そう!なんか気づいたら体中ボコボコで気持ち悪かった~!
原因わかんないし、最悪でしたよ。

シャンプーの匂い・・・現在かろうじてむぎだけがいい匂いキープしてます。泣


ティアままさんへ
原因わかんないんです・・・。
生ものは食べてないんですが、よくお刺身関係で出るみたいですね。
もうかゆくてボコボコだし最悪でしたよ。
そうわは段々と意思表示するようになってきました。
眠いときにグズりながらくっついてくるのがちょっと困りますが・・・。(可愛いんですけどね)

天はいっつもあのポーズなんですよ。
腰痛めそうだからやめてほしいんだけど、気に入ってるみたいで。苦笑


けいやんさんへ
もう大丈夫です!
でもじんましん嫌ですねぇ・・・。
もうでないといいんだけど・・・。

そうわ、遊んで欲しいのかと思ってパソコン閉じると、逆に全然構ってくれなかったり・・・よくわからない子です。苦笑

え!けいやんさんのお子さんもひょっとこだったんですか?!笑
2009/06/11(木) 16:55:08 | URL | りょう #- [Edit
りょうさん♪
じんましん、大丈夫?
私も悩んだ時期があるよ~
疲れると出ちゃうんだよね。
りょうさんも育児でお疲れ?
ブログはマイペースで、まずは自分の時間を作って
ゆっくりするのもいいよ~
お大事にね☆

2009/06/11(木) 22:39:33 | URL | noz #- [Edit
nozさんへ
ありがとう~!もう大丈夫!
育児疲れ・・・はそんなにないと思うんだけど。笑
その前に風邪ひいてたからかな?

なかなか遊びに行けなくてごめんね~。
2009/06/12(金) 16:50:39 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




