
--.--.-- *--
EDIT | 

なでてほしい

2009.06.11 *Thu

まめ太(チワワ・♂)はとにかくなでてもらうのが大好き。


R0012282.jpg

なんですかその目は・・・、またなでろって言うんですか?

まめ太「是非。」


R0012283.jpg

しょうがないな~、今忙しいからちょっとだけね。

まめ太「お願いします~。」


R0012285.jpg

な~でな~で。

まめ太「うっとり・・・。」


R0012284.jpg

はい、おしまい。

まめ太「えっ・・・。」


R0012286.jpg

まめ太「・・・・・。」

ホント忙しいんだって。終わったらまたなでてあげるから。

まめ太「・・・・・。」

・・・わかった、わかったよ。


R0012288.jpg

じゃあ指一本だけだよ。なでなで~。

まめ太「うっとり・・・。」


R0012287.jpg

指一本でこんなに幸せそう・・・。

安上がりな犬だなぁ・・・。笑


↓指一本でクリック!
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まめく~ん
うっすら目を閉じて気持ち良さそう
我が家のこぉたんも同じような顔します。
なでなで大好きなのよねっ

よくこんな写真撮れたね♪
一人で撮影でしょ?
2009/06/11(木) 19:55:47 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
まめちゃん可愛い~☆
撫でてほしいなんて、うちでは
ありえないですからねぇ~。
撫でると怒られたり逃げられたり・・・
羨ましいなぁ~♪
2009/06/11(木) 23:24:13 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
そんなうっとり顔してくれるならいっくらでもなでなでしてあげますよ~(●´ω`●)
凸ぽち凸
2009/06/12(金) 12:19:08 | URL | ネオカメコ #- [Edit
コメントありがとうございます!
けいやんさんへ
こぉたんのうっとり顔みた~い♪
ホント、ちょっとなでただけなのに幸せそうですよね~。

まめ太に関しては写真撮りやすいんですよ。
全然動かないし、アイコンタクトしまくりなので。
でも調子に乗るとズンズン近づいてくるのが困り物なんですけどね。汗


桃とらマンさんへ
にゃんこはきまぐれですもんね~。
あ、でもむぎもなでると嫌そうな顔しますよ。
猫寄りなのかも。笑


ネオカメコさんへ
いくらでも?!
そんな事言ったら、あいつ調子に乗りますよ~?
私の友達が遊びに来ると、最初は「まめちゃん、可愛い~!」なのに、最終的には「あ、まめちゃん・・・もういいよ・・・。」って言われてますから。笑
しつこいんです、彼。
2009/06/12(金) 16:48:25 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




