
--.--.-- *--
EDIT | 

カットとらじろう

2009.07.01 *Wed

昨日、妹の家に遊びに行ってきました。


R0012363.jpg

カットしたばかりでさっぱりしてるとらじろう(トイプードル・♂)。

うんうん、可愛いねぇ~。


R0012368.jpg

お洋服着てみたり。
意外とこういうのも似合うね~。


R0012369.jpg

そうわととらは誕生日が一ヶ月違いなんですが、関係は完全にとらが上になりつつあります。
その証拠に、とらはよくそうわにマウントをしかけちゃうんです。
その間、そうわはされるがまま・・・、いいのかそれで。汗


R0012371.jpg

とらじろう「てゆうか、暑い。服脱ぎたい。」

あぁ、ごめんね。



R0012364.jpg

前から思ってたけど、とらの体型ってちょっとまめ太に似てるね。

とらじろう「とらの方が可愛いけどね。」


R0012365.jpg

それにしてもトイプーは抜け毛がないのがいいよねぇ。
抜け毛がないって事は、毎日床を必死でコロコロしなくていいし、なんだったら全然掃除しなくても部屋が汚れないわけでしょ?

いいなぁ~。うらやましいなぁ~。


R0012366.jpg

とらじろう「このダメ人間が。」

・・・すいません。


↓抜け毛のない生活・・・あこがれるなぁ。
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

とらちゃんお久しぶり~!!
夏用にさっぱりカット!?
とっても可愛いですね♪
トイプーは抜け毛が少ないと
聞きましたが本当なんですね。
チワワ隊とうちのにゃんず
どっちの方が抜けるかなぁ~。
2009/07/02(木) 12:04:38 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
トイプーちゃんって本当に抜け毛がないんですね!
いいなぁ~~~!
この時期といったら抜け毛の嵐ですもんね^^;
まぁおかげでお掃除するようになったけど。。。アセ^^;;;
2009/07/02(木) 19:40:26 | URL | みぃ #- [Edit
とらちゃんのカメラ目線の感じ、
それもマメちゃんに似てるね。

♪♪♪
ラルフのお誕生日にコメントありがとうでした。
しばらく更新できなかったけど、復活してるよ。
お時間のあるときにぜひ遊びにきてね。
2009/07/05(日) 12:20:06 | URL | noz #- [Edit
とらちゃんかわいぃ♪
本当にトイプーちゃんて毛が抜けないんだぁ♪
すごぉ~ぃ゜+。(*′∇`)。+゜
そうわくん(笑)やられちゃってるのねぇ( ´艸`)
でも優しいからそぉ~させてあげてるんだよねぇ♪
(σ・∀・)σポチポチ☆
2009/07/05(日) 17:08:34 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ
とらは、すぐ毛が伸びちゃうので二ヶ月に一度カットしてるそうです。
にゃんこも結構抜け毛ありますよね~?
あ、でも自分でちゃんと毛づくろいするからわんこよりは楽そうかな・・・?


みぃさんへ
ホント抜け毛すごいですよね!
掃除機かけてもかけても・・・。涙
でもそのおかげで掃除するようになったんなら良かったのかな。汗


nozさんへ
うんうん、なんか雰囲気似てるんだよねぇ。
そんな二人は全然仲良くはないんだけど。苦笑

見てきたよ♪
ラルフ君かわいそう・・・。お大事にね。


ティアままさんへ
トイプーは抜け毛が少ないってわかってたけど、ホント抜けないんですよ~!
毎日が抜け毛祭りな我が家とは大違い!
同じ犬なのにすごいなぁ・・・。

そうわ、やられてる最中はポカ~ンってしてます。苦笑
わかってないと思いつつ、面白いので止めない私です。←ひどい親
2009/07/07(火) 16:23:47 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




