
--.--.-- *--
EDIT | 

七夕なので願い事

2009.07.07 *Tue
今日は七夕ですね~。

七夕といえば、「短冊に願い事」ですが、せっかくなんでみんなの願い事でも聞いてみましょうかね。



R0012385.jpg

じゃあ、まずは・・・こうめ(フレンチブルドック・♀)から!

こうめ「うめは毎日ごはんとおやつを山盛り食べたいぶぅ。」

・・・山盛りは無理だと思うけど・・・叶うといいね。苦笑



R0012382.jpg

次は天(ダックス・♂)!

天「オイラは毎日ドッグスン(ドッグランの事)に行きたいワン。毎日スンスンしたいワン。」

・・・毎日は無理だと思うけど・・・行けるといいね。汗



R0012381.jpg

次はまめ太(チワワ・♂)!

まめ太「僕の織姫こと、むぎちゃんといつまでも仲良しでいたいです。」

おお!!まめちゃんったら、七夕っぽい願い事じゃん!
いいねいいね~♪

じゃあ我が家の織姫の願い事を聞いてくるからね♪



R0012380.jpg

むぎ「まめ太がこれ以上うざくなりませんように。」


・・・言えない、まめ太には絶対言えない・・・。涙



↓切ない・・・。
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

<おまけ>
R0012386.jpg

いつか、ひょっとこな寝顔が天使な寝顔に変わりますように・・・。笑
しかし、寝汗すごいな・・・。


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

むぎさんのそういうクールなところ、好き♪

王子、腕がワッフル柄になってますよ(笑)
王子の願いはなんでしょうねぇ。
「いつかタモさんに会えますように」とかかな。
会えるといいねぇ。
(勝手に決めてる)
2009/07/07(火) 22:05:45 | URL | もりー #- [Edit
まめ太くんせつな~いっo(;△;)o
いつかきっと願いは叶うよ!!
いつかきっとむぎちゃん振り向いてくれるよ!!
まめ太くんどんまいっっ(°∀°)b

ひょっとこくんどっからどう見ても天使ですよ~♪

凸ぽち凸
2009/07/08(水) 12:35:47 | URL | ネオカメコ #- [Edit
ヾ(;´Д`Aうんうん・・・
まめ太君には間違いなく言えなぃ・・・言えなぃ・・・
でもティアまま大爆笑(^皿^)ごめんねぇ・・・
まめ太君(*/ω\*)てへっ♪
ひょっとこさん・・・おててがアミアミ模様にっ(笑)天使の寝顔だよぉ♪
(σ・∀・)σぽちぽち
2009/07/08(水) 14:43:52 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
むぎちゃんまめちゃん本当にそう言ってるみたいな表情・・・まめちゃんの願い事叶うといいね(ホント涙)
うちの娘も学校で七夕の短冊書くっていうので何書くのか聞いたら「お金持ちになれますように!」と言うので必死に止めました・・・
天使のようなそうわくんはうちの娘みたいにならないように・・・
2009/07/08(水) 17:03:42 | URL | モカ&ラッキーママ #- [Edit
思い思いの願い事、かなうといいですね☆
まめちゃんとむぎちゃんの願い事は・・・
せつな過ぎる~!!
なんとかまめちゃんの願いが叶いますように☆
2009/07/09(木) 11:37:15 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
コメントありがとうございます!
もりーさんへ
よく見たらほっぺもワッフルですね。笑

王子は最近、大橋のぞみちゃん(ポニョの歌の子)がお気に入りみたいなんで、タモさんよりのぞみちゃんに会いたいんじゃないかな?笑


ネオカメコさんへ
むぎが振り向く日は来るのかなぁ・・・。汗
まめ太は諦めないと思うんで、きっといつかは・・・☆

天使に見えますか~?!
そう言ってもらえると嬉しいです♪


ティアままさんへ
まめ太はめげない子なんで大丈夫ですよ!
むぎが先に折れるかもしれないし・・・?
ん、それはないか・・・。笑

子供ってムチムチしてるから跡がつきやすいんですよね~。ふふふ。


モカ&ラッキーママさんへ
むぎは絶対本気で思ってそうです。苦笑

娘さん現実的ですね~。笑
私も子供の頃、流れ星に「金!金!金!」とか叫んでましたけど。爆
そうわもきっと同じ事やるんだろうな~。笑


桃とらマンさんへ
まめ太の願いが叶ったら・・・ブログネタがなくなっちゃうなぁ・・・。汗
あと、2,3年は叶いませんように・・・。←おい
2009/07/09(木) 15:52:32 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




