
--.--.-- *--
EDIT | 

こいつ・・・動くぞ!

2009.07.20 *Mon

土曜日にお台場へ行ってきました。


R0012416.jpg

これを見に。

おっと、後姿だった。


R0012421.jpg

ガンダムさんww

旦那さんが見たいと言うので見てきましたよ~。
いや~、すんごいでかかったです!!



R0012417.jpg

「すげ~」を連呼の旦那さん。
ガンダム好きにはたまらんようです。

とにかく人がいっぱい。
特にイチデジ持った男子がいっぱいいましたねぇ。


R0012422.jpg

そんな男子達が夢中なガンダムさんに興味なしな、そうわさん。

電車とゆりかもめの移動にお疲れのようです。


R0012419.jpg

私もそんなにガンダムさんには興味ないんですが、旦那さんが写真を撮れ撮れ言うのでデジカメを構えたり。

ガンダム好き夫婦に見られたらやだなぁ・・・と思いつつ。爆


R0012423.jpg

デジカメじゃ、ズームでもこれが限界。

写真には撮れませんでしたが、ガンダムさん、首が動いたり目が光ったり体から煙出したりしてました。
その度、男子達(旦那さん含む)が「おおお!!」と大騒ぎ。笑

ガンダムさん、大人気でした。


R0012418.jpg

約一名を除いて。苦笑


↓あと、2、3年後にはどうなるかわかりませんがね・・・。
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おお~見てきたんですね!
うちのダンナも実はガンダムファンです(笑)
りょうさんのブログ見て「見に行きたい!」
って言ってました・・・
お台場ならそうわくんの楽しそうなもの他にあったかな?目覚ましくんとか・・・
2009/07/20(月) 21:29:20 | URL | モカ&ラッキーママ #- [Edit
す、すごい!
このガンダムさん動くのねーっ!
写真でもとってもよく分る。。。この迫力
ガンダムってあんまり知らないんだけど、感動するかもしれない・・・


それにしてもそうわくん。
最後の写真がめっちゃ笑っちゃったわ♪
お疲れモードね
2009/07/21(火) 19:29:55 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
すいません。
おっ行かれたんですね!
友達も昨日行っててすごい人だと
言ってました。


そうそう、ドラクエなんですがセーブが
1つってことで、兄が先に貸してくれま
した。
まだ全然できてませんが。。。
やりこみ要素が多そうですね。
順調ですか?
2009/07/21(火) 23:20:32 | URL | 桃とらマン #8mASH49k [Edit
おおー。
同じ日にうちのダンナちゃんも
ガンダム見に行ってましたよ。
(私は留守番してました)
テンション高めでご帰宅されたんだけど、
迎える嫁は低めでしたとさ(笑)

2009/07/22(水) 12:55:02 | URL | もりー #- [Edit
コメントありがとうございます!
けいやんさんへ
ガンダムに興味ない私でも「おお!」と思ってしまったので感動するかもしれませんね。
みんな色んな角度から写真撮りまくりでしたよ~。
そうわはこの後大はしゃぎだったんですけどねぇ・・・。
あ、続きアップしたので良かったら・・・。


桃とらマンさんへ
ガンダムも人の数もすんごかったですよ~!

お!ドラクエやってるんですね!
私はもう終盤にさしかかってますよ♪
今回はやりこみが多いので、とりあえずクリアしないで横道にそれてみようかな~と思ってます。笑


もりーさんへ
もりーさんの旦那さんもガン好きなんですね。笑
え!同じ日だったんですか?!
じゃあじゃあ、もりーさんも一緒に行ってたら・・・チョキさんも一緒に連れてってたら・・・!!
ガンダムよりもチョキさんに会いたかったです。爆
2009/07/22(水) 15:39:51 | URL | りょう #- [Edit
モカ&ラッキーママさんへ
パパさんもガンダム好きでしたか(笑)
お子さん連れパパさんも結構いましたよ~!
今週末あたり行っちゃうのかな?


そうわは予想どおり、目覚ましくんに夢中でしたよ~(笑)
2009/07/23(木) 10:54:27 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




