
--.--.-- *--
EDIT | 

お台場合衆国

2009.07.22 *Wed

前回の続きです。

お台場にガンダムを見に行ったついでに、フジテレビでやってる「お台場合衆国」にも行ってみました。



R0012434.jpg

めざまし君と。



R0012435.jpg

彼のことが大変気に入ったようです。笑



R0012430.jpg

旦那さんが行きたいと言うので「めちゃイケ」のブース「めちゃ畑牧場」へ。

何か落ちてるんスけど・・・。


R0012431.jpg

UNKOとの記念撮影を断固拒否するそうわ。笑

そりゃあ嫌だよね。


R0012432.jpg

でもちょっと気になる・・・。



R0012428.jpg

ブタの「幸子」にも会えました。
ご飯(干草?)に夢中で全然こっち向いてくれなかったけど・・・。汗

可愛かったなぁ、幸子。
何でか他人(他ブタ?)に思えなかったんだよなぁ・・・。



R0012290.jpg

あっ・・・。

こうめ「何見てるぶぅ?」

な、なんでもない・・・。


↓その日放送の「めちゃイケ」で私、チラッとテレビ映ってたらしいっす。わお。
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうわくん、それがUNKOだとわかって
いるということですよね!
嫌だけど気になる。。。わかる気がします!
あぁ~幸子さんだぁ!!
中居くんと添い寝してた幸子さんですよね♪
そのあとにこうめちゃんって・・・
失礼だよね、こうめちゃん(笑)
2009/07/23(木) 11:07:32 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
しっ・・・失礼よねぇこうめちゃん(^皿^)
でも笑っちゃった(*/ω\*)ごめんねぇ・・・
でもおもしろぉ~ぃ♪
そうわくんも大喜びだったんじゃないですかぁ♪
楽しそう\(^o^)/
一緒にいきたぁ~ぃ♪でもうんPとの記念撮影は・・・さすがに拒否しちゃうよねぇ(°∀°)b
(σ・∀・)σぽちーぽちー
2009/07/23(木) 19:59:19 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
おおー、めざましテレビで見た映像だわ。
このうんP、歌うんでしょう?
そうわくんめっちゃ警戒してますねー(笑)
おいしいもののブースもいろいろでているようだけど、
なにか食べましたかー?
2009/07/23(木) 21:46:11 | URL | もりー #- [Edit
こうめちゃん
この物言いたげなメが・・・・
こうめちゃんはナイスキャラだなあ♪

めざましくんだ!って喜んじゃった~

そうわくんとウンチくんの2ショット見たかったな
2009/07/23(木) 22:31:31 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ
よっぽどUNKOが嫌だったんでしょうね。
断固拒否でしたから。笑

そう、あの幸子ですよ~!
中居君と寝てた頃はちっちゃかったけど、かなり育って大きくなってました。汗
こうめと比べちゃまずいですよね。苦笑


ティアままさんへ
子供連れでお出かけって大変なんですけど、喜んでくれたみたいなので良かったです♪
わんこもけっこういましたよ~。
ティアままさんもティアちゃんとUNKOに会いに行ってはどうですか~?笑


もりーさんへ
そうそう、歌ってましたよ!うんPが!笑
何曲かレパートリーがあるそうなんですが、私が聴いたのは、ひととようさんの「もらい泣き」でした。(歌ってるのは光浦さんですが)

おいしいもの食べなかったんですよねぇ。
ガンダム見ながら露店の焼きそば食べただけなんで・・・。
なんか色々おいしそうだったのにな~。


けいやんさんへ
私、朝は「めざましテレビ」なんで、めざまし君にはテンション上がりましたね!
そうわも喜んでたし♪

うんちくんは心から嫌がってましたけど・・・。笑
2009/07/28(火) 13:52:54 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




