
--.--.-- *--
EDIT | 

寒がり犬の本音

2008.01.18 *Fri
千葉県朝の気温6℃ですって・・。
寒い・・。寒すぎる・・。灯油切れるの早いし・・。

P1000247.jpg

天「ここは絶対譲らないワン・・。」
ストーブついてる間は本当に置物のように動かない天・・。
それども犬かっ!・・て毎日ツッコミたくなります。


本当に寒がりなんだな~と思ったら、決定的瞬間を目撃!!


P1000226.jpg

↑ハアハア言ってる~~~!!!暑いんじゃん!(爆)
でもどかない・・。なんなんだ、あんた・・。
天「寒くて凍えるワン・・。」

・・・嘘つけっ!!


FC2 Blog Ranking
↑あの後ストーブ止めてやりました(爆)クリックよろしくっす☆
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いや~ホントに寒いですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">今日はこの冬一番の寒さだとか…凍死しそうですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
天くん、いい表情してますよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">自分でくっついておきながらの ハァ みたいな顔!まるで仕方なくいるんだ~みたいですよね。
ムギちゃんとマメちゃんもこんな感じですか?
2008/01/18(金) 23:20:09 | URL | 4ち~ママ #- [Edit
最近本当に寒いっすネ。今年は灯油代節約の為にエアコンにしたんですけど、めっちゃ足元冷えるんです。となりの部屋、寒いんです。そして、パソコン打っていると、手がカジカンデ、ヘンな文字を連打しちゃうんですよ(泣)

天ちゃんみたいに、ストーブにあたりたい、そして、ハァハァしたいスチャラカですよ(苦笑)
2008/01/19(土) 19:40:00 | URL | スチャラカ #- [Edit
>>4ち~ママさん
むぎまめは、ストーブより天のベッドにいることが多いですねi-229
天はストーブを止めるとしかたなく私にくっついて暖を取るんですよi-202本当に寒がりで困りますよ・・。
2008/01/19(土) 22:19:59 | URL | りょう #- [Edit
>>スチャラカさん
うちはエアコンがボロなんで泣く泣く高い灯油を買ってますよi-241
どうでもいいんですけど、最後の文を変な意味でとらえてしまい一人で吹いてしまいました(笑)スチャラカさんおもしろすぎっ!!
2008/01/19(土) 22:23:20 | URL | りょう #- [Edit
そっそうですか?実はコメント入れてる最中にちょっと???。まっいいか。と入れておきました(笑)わざと「ハア」の「ア」を小さめで入れときましたよん♪
2008/01/20(日) 11:10:40 | URL | スチャラカ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




