
--.--.-- *--
EDIT | 

犬用シャンプーハットとかあったら便利なのに・・

2008.01.19 *Sat
タイトルでお察しの通り、今日はわんこさん達シャンプーいたしました☆
洗うとき前かがみになるので、腹の大きな妊婦には非常~にツライものがあります・・。
しかも途中から腰がピキッときてしまい、現在ばぁちゃんみたいにヘロヘロ歩きになってますよ(泣)

P1000280.jpg

天「シャンプーはおりこうって言われてるんだワン。」
そうだね、天は一番おりこうだね。このときは私も全然問題なかったしね。
問題は次の子だね・・。

P1000279.jpg

まめ太「ぼくのせいですか?」
うん・・あなたがいちいち濡れたまま飛びついてくるから、腰がピキッてなったんですよ
頼むからこっち来ないで・・

P1000278.jpg

むぎ「・・・・・。」
むぎちゃんはシャンプーの度に凹みすぎだよ・・。
絶対自分が一番かわいそうだと思ってるよね

P1000276.jpg

ちなみに、むぎまめさんが使ってるシャンプーはコレ!
ニチドウさんの「マトリックスリッチシャンプー」!
めっちゃ良いニオイですっごくいいんですが、人間様よりはるかに良いお値段しますよ

P1000277.jpg

天のシャンプーはコレ!
これもニチドウさんの「ダックスフンドトリートメントインシャンプー」!
ダックス特有の体臭を抑えるシャンプーでこれまた良いお値段っす・・。

P1000273.jpg

シャンプー後の天さん。お疲れのご様子・・。
話しかけても放心状態ですよ。

P1000272.jpg

シャンプー中も後もベッタリのまめ太さん。
シャンプー後のぼく、どうですか?と、非常にしつこい・・。

P1000271.jpg

むぎ「キレイになった?当然でしょ?」
シャンプー中の凹みっぷりは何だったんだ・・って位得意げなむぎさん。
これがあれか?ギャップってやつか?←勘違い


・・あ~疲れた・・。あ・・自分が風呂入ってないや・・。(爆)


FC2 Blog Ranking
腰痛りょうにお疲れクリックくださ~い(泣)↑


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あ、僕お休みの日とかお風呂はいりませーん♪うひゃひゃひゃ(゜∀゜)。゜
家も日動さんのペットエステ泥シャンプーでしたっけ?使ってます。
2008/01/20(日) 00:36:02 | URL | konakona #- [Edit
↑ ひっ!konakonaさんお風呂は毎日入ってくださいよぉ。頭とか匂っちゃいますから(苦笑)

はははっ!そう!わんこのシャンプーって意外に大変なんですよねぇ(遠い目)天ちゃんとかは毛を乾かすの早そうですね。シャンプーも大変だけど、乾かす方も面倒で(苦笑)でも、わんこは体臭が気になったりしますから、シャンプー欠かせないですものネ(苦笑)

お疲れさまでしたよ!くれぐれも腰に気をつけて♪
2008/01/20(日) 11:16:26 | URL | スチャラカ #- [Edit
>>konakonaさん
お風呂私も基本的に嫌いっす(爆)
あ、でも毎日入ってますよi-201ただ長風呂できないんで、出るのは早いですねi-229
泥シャンプーちょっと気になってたんですけど、うちの野郎共にはもったいない気がして・・。i-202粉粉さんちはフワフワわんこだし使いがいありそうですね☆
2008/01/20(日) 14:47:18 | URL | りょう #- [Edit
>>スチャラカさん
実は短毛の方が乾かすの大変なんですよ~!表面乾いたと思ったら根元が乾いてなかったりして、なにげに天が一番ドライヤーに時間かかるんです。i-238
しかも大変な思いして洗っても、3日後にはシャンプーのニオイが取れてるし・・。i-282チワワ組は結構持続するのに天だけすぐ臭くなっちゃうんです。i-241
2008/01/20(日) 14:52:35 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




