
--.--.-- *--
EDIT | 

いまさら・・・

2009.09.04 *Fri

なんだかすっかり秋ですね~。

暑いのは嫌だけど、こんなにガラッと涼しくなっちゃうと何だか夏が恋しくなりますね。
夏、待って~!みたいな。←?


IMG_0764.jpg

天「ちょっと聞きたい事があるんだワン。」

ん?なんだい、天。




IMG_0766.jpg

天「これってどうやって使う物なんだワン?」


・・・・・それは上に乗るとひんやりするボードで、暑い時に乗ると涼しくなるんだよ。

っていうか、その「ひんやりボード」・・・2ヶ月前に置いたんですけど・・・。


↓・・・毎年置いてあげてるんですけど・・・。
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

↓こちらにも参加してみました。よろしくお願いします~。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

最初の写真、鼻デカっぽいですね♪
ひんやりシート、乗らないんですか?

秋っぽくなってきたからチョキハウスは今、
あったかシート、普通のクッション、ひんやりシートの3段攻めになってます(笑)
大体あったかシートで寝てますねー。

↓ああ、ギリシャ人じゃないんだ・・・
じゃ、日本語通じるんですね♪
2009/09/04(金) 15:07:00 | URL | もりー #- [Edit
一気に涼しくなりましたもんねぇ~。
うちもヒンヤリボード置いた意味
なかったなぁ~。
こちらのは、全然段差もなくって
良さそうだけど天ちゃん気にいらな
かったのかなぁ~。
2009/09/07(月) 11:04:26 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
コメントありがとうございます!
もりーさんへ
あ、ホントだ。鼻デカっぽいですね♪
ひんやりボード今年は乗らなかったですね・・・。
毎年使ってるのになぁ・・・。
チョキさん豪華ですね~。うちはどのタイミングであったかベッド出すか悩んでます。



桃とらマンさんへ
今年は天に、夏用のメッシュ生地のマットを買ってあげたからかな~?とも思います。
チワワ組はバッチリ使ってましたけどね。
にゃんこは暑いのはわりと平気らしいですね~、だからかな?
2009/09/07(月) 14:50:51 | URL | りょう #- [Edit
天しゃん(笑)
今さら秋の風が吹き始めてるのに・・・(笑)
そんなマイペースな天しゃんがたまらなくいいですねぇ♪
2009/09/07(月) 15:20:40 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [Edit
コメントありがとうございます!2
ティアままさんへ
今年はエアコンもあったので使う必要がなかっただけかも・・・。
でもいつか使うかもしれない!と思って未だに置いてあります。←片付けろよw
2009/09/09(水) 15:59:41 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




