
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっとだけでいいから

2009.09.10 *Thu

むぎ(チワワ・♀)の一番のお気に入りのおもちゃは「たまごちゃん」

遊ぶ時は大体いつもコレです。


DPP_0008.jpg

むぎ「ふふんふん♪」



DPP_0009.jpg

たまごちゃんが羨ましくて仕方ない天(ダックス・♂)。

天「それ・・・いいワンね。」


DPP_0010.jpg

天「ちょっとだけ貸して!お願い!お願いだワン!」

むぎ「しょうがないな~。」


DPP_0014.jpg

むぎ「ちょっと貸すだけだからね!」

天「やったワ~ン♪」


DPP_0013.jpg

むぎ「なんちゃって~。貸すわけないでしょ。」

天「えっ・・・。」←手まで伸ばしてたのに・・・。


DPP_0016.jpg

天「ひ、ひどいワン・・・。」


DPP_0012.jpg

天「お願いだワン。貸してくださいだワン。」←今度は立ってお願いw

むぎ「・・・・・。」


DPP_0011.jpg

むぎ「い・や!」

天「むぎちゃんはいじわるだワン・・・。」


↓天さん、かわいそう・・・。←買ってやれよw
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

↓こちらにも参加してみました。よろしくお願いします~。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

むっむぎちゃん、そりゃないっす~。
ちょっとでいいから貸してあげてぇ。
天ちゃんの立ちながらのショボンっと
した姿がなんとも・・・
これはりょうさんにお願いした方が
早いのかな(笑)
2009/09/10(木) 17:37:51 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
むぎさん、いつもながらいい性格で(笑)
天ちゃん、一生懸命お願いしてますが、
たとえ願いを聞き入れてもらえても、
そのケージの網目をたまごちゃんが
通過できないのでは・・・?

それにしても、たまごちゃんて
いろんな方のブログで見ますが
魅力的なおもちゃなんですね。
むぎさんまでもとりこにするとは。
2009/09/10(木) 20:42:34 | URL | もりー #- [Edit
りょうさん、元気?
ごぶさたしちゃって、ごめんよぉ。
いつもコメントありがとうね。

天さんのたっち、いいなぁ。
私は見逃さないわよ。
下の記事のまめたんとむぎたんの背後に見える
天さんのたっち。
インフル春日もビックリやね♪

ぽちりんこ。
2009/09/10(木) 22:35:24 | URL | noz #- [Edit
はじめましてーi-179i-189
訪問履歴から遊びに来させて貰っちゃいました。
天君、凄く可愛いですネi-175
立ってるというか、後ろ足2本を支えに座ってる感じの写真に感動してしまいましたi-233i-189
うちの子にも是非、覚えていただきたい!!!
天君の特技ですネi-237
ぽちッっとしていきますi-179
是非、また遊びに来て下さいネi-237
2009/09/11(金) 00:39:17 | URL | Sちゃびン #- [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ
天、しょんぼりしてましたね。苦笑
私から天にたまごちゃんを渡すのは簡単なんですけど、そうするとただでさえ薄い、むぎの私への「信頼」がさらに薄れると思うと・・・なかなか踏み出せないのが本音です。
ごめんよ、天・・・。


もりーさんへ
むぎさん、人間なら絶対友達いないと思います。苦笑
天は物さえ渡してもらえれば、ケージ越しでも頑張って引っ張り込むと思いますよ。
たまごちゃん人気ありますよね~。カラーバリエーションも豊富だし。
チョキさんもおひとついかが?あ、巨匠になっちゃうかな?汗


nozさんへ
元気だよ~!こちらこそコメントありがとう♪
さすがnozさん!うちの春日がどこにいても見逃さないってわけね。笑
オードリーの人気があるうちにうちの春日の動画でもテレビに応募してみようかなぁ・・・。笑
ぽちもありがとう♪


Sちゃびンさんへ
初めまして~!コメントありがとうございます!
そうなんです、あれ立ってると思いきや、実は座ってるんです。笑
だからすご~く安定してるんですよ。
でもでもダックスは腰に負担がかかるので、ホントはやめさせたいんですけどね・・・。
うちでは毎日のようにやるポーズなんで見飽きてますけど、普通はこんなカッコしないですもんね。汗
こんなブログでよかったらまた遊びにきてください♪
ポチありがとうございます♪
2009/09/11(金) 15:19:43 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




