
--.--.-- *--
EDIT | 

誰の家?

2009.10.19 *Mon

最近は秋晴れな日が続いてますねぇ~。


DPP_00209.jpg

まめ太「まったりです。」

おっ、気持ちよさそうだねぇ、まめちゃん。


・・・って、そこ・・・、



DPP_00210.jpg

こうめ(フレンチブルドック・♀)のケージじゃん・・・。

まめ太「それが何か?」

いやいやいや・・・。汗



DPP_00175.jpg

うめに怒られないうちに出なよ~。

まめ太「・・・・・。」


DPP_00176.jpg

まめ太「だが断る!」

・・・おい。



DPP_00194.jpg

こうめ「そろそろ出てって欲しいぶぅ。」

まめ太「何の事ですか~?」


珍しく強気なまめ太なのだった・・・。


↓それ以来、まめ太さん、こうめのケージがお気に入りです。苦笑
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

↓こちらにも参加してみました。よろしくお願いします~。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あらあら。
「だが断る」は、勝てない時には言っちゃだめな言葉ですよ~。
勝てますか~?
大丈夫ですか~?
ヘルプカード必要だったら出してくださいね~、応援しますから。(←応援だけ!?)
2009/10/19(月) 16:43:02 | URL | kikumimic #SFo5/nok [Edit
隣の芝生は・・・
ってやつかな?
まめちゃん、素敵な場所を発見しちゃった
みたいですね!
でもこうめちゃんは困っちゃいますよね。
でも今日のまめちゃんは一味違う!?
それほど気にいっちゃったのかな。
2009/10/19(月) 22:27:01 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
おおおお
まめ太クンゎこうめチャンのゲージがお気に入りですかー♪
ぢゃぁ、そのウチお引っ越しかな??
日が当たるから気持ちが良いのかなー♪
こうめチャン、頑張れ!!!
2009/10/19(月) 23:51:00 | URL | Sちゃびン #- [Edit
コメントありがとうございます!
kikumimicさんへ
元ネタは「ジョジョ」でしたっけ。
実は私、そんなに詳しくないんですよ。汗

ヘルプカード、出したらkikumimicさんがユーロくんとエンちゃん連れて応援に来てくれるんですね!
ほら!まめ太!早く助けを求めなさい!爆


桃とらマンさんへ
気に入っちゃったみたいです。
こうめをケージから出してあげると、まめ太が入れ違いにそそくさと中に入ってます。苦笑
こうめは困ってはいないんですけど、お水を飲みにケージの中に戻る時は、中にまめ太がいると戸惑ってます。笑
でも断固としてどかないんですよ~。


Sちゃびンさんへ
お引越ししたら、こうめのお家がなくなっちゃうので無理ですね~。苦笑
しかも、こうめがケージの中にいるとまめ太は絶対入らないんですよ。
で、こうめがケージから出ると、待ってましたとばかりに入っていくんです。
わけわかりません、あの子。笑
2009/10/20(火) 15:57:12 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




