
--.--.-- *--
EDIT | 

画伯の作品

2009.10.20 *Tue

片付けをしていたら、昔買ったクレヨンが見つかったのでそうわに渡してみました。

先生、お願いします!


DPP_00212.jpg

そうわ画伯、初めてのお絵かき。

かなり真剣です。



DPP_00211.jpg

先生!集中するあまり、UNKO座りになってますが・・・。汗



DPP_00213.jpg

そうしてできた3作品。

右から順に一作目、二作目、三作目となっているんですが・・・。


先生!最後の作品は手抜きしすぎやしませんか・・・?



↓先生、床には描かないでください。汗
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

↓こちらにも参加してみました。よろしくお願いします~。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうわ画伯、とっても素敵な初お絵描きですネi-179i-189
しかもチャント色を何色も使い分けてi-175

床ゎ落ちないから悲しくなっちゃいますネi-229i-201
2009/10/20(火) 22:23:46 | URL | Sちゃびン #- [Edit
3作目、画伯は疲れちゃったんですかね~。
レオナルド・ダ・ヴィンチも気が向かないと絵を書かなかったらしいですよ。
絵の具の調合がうまくいかないとか、
人体の構造が分かるように解剖しないと書けないとか。
そうわ先生もそのうち「床に直接書かないと書けない」とか
いい出すかも……(ΦωΦ)フフフ……
2009/10/21(水) 10:38:03 | URL | kikumimic #SFo5/nok [Edit
そうわ画伯の魂は画用紙なんかには
収まらないんですよっ。
床にしか描けない芸術もあるんです。

・・・水で落ちるクレヨンをオススメします(笑)
2009/10/21(水) 21:38:08 | URL | もりー #- [Edit
そうわ画伯の芸術は爆発ですね!!
なるほど、画用紙よりも大き目の下地が
必要なんですね。
徐々に余白が増えていくのが面白いですね(笑)
2009/10/22(木) 12:27:57 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
コメントありがとうございます!
Sちゃびンさんへ
画伯は気に入った色ばかり使うので、アシスタント(私)が代わる代わる違う色のクレヨンを持たせました。笑

あ、水性クレヨンだったので床は大丈夫でしたよ。ホッ・・・。


kikumimicさんへ
画伯、最後は本当にやる気なかったです。爆
ダ・ウインチさん、恐ろしい事言ってますね・・・解剖って・・・。怖
人体解剖されるぐらいなら、うちの画伯には床にじゃんじゃん描いてもらいますよ。汗


もりーさんへ
床にしか描けない芸術って・・・。
うちは画用紙に収まる芸術でいいっす。笑
一応水性クレヨンだったから良かった~。
もりーさんちの巨匠は最近作品制作はしてないんですか~?笑


桃とらマンさんへ
床にまで及ぶ爆発っぷりでした。泣
後で床を拭くアシスタントの気持ちになってもらいたいもんです。ぶつぶつ・・・。
2009/10/22(木) 14:48:42 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




