
--.--.-- *--
EDIT | 

レッツエクササイズ

2009.10.23 *Fri

DPP_00203.jpg

こうめ「うめだぶぅ。今日は食欲の秋でお困りのあなたに、ぶぅのとっておきエクササイズを教えてあげるぶぅ☆」




DPP_00199.jpg

こうめ「まずは前足をしっかり伸ばすぶぅ。お尻はなるべく高く上げるんだぶぅ。」





DPP_00200.jpg

こうめ「その後は腕立て10回だぶぅ。ズルしないように誰かに数えててもらうといいぶぅ。」

天「あと3回だワン。」←カウント係(笑)




DPP_00204.jpg

こうめ「さっ、レッツトライだぶぅ☆みんなもぶぅのスリムボディをめざすぶぅ♪」


・・・・すいません、何点かつっこみたい所があるんですけど・・・。


↓レッツエクササイズ&クリックだぶぅ☆
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

↓こちらにも参加してみました。よろしくお願いします~。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こうめちゃんの様なスリムボディ(?)を目指すダンナが
同じ様な格好でWiiヨガやってます・・・

ってかこうめちゃんおもしろ過ぎ!
お尻を上げたポーズはラッキーもよくやるけど次の後ろ足伸ばしたポーズはしないです~
2009/10/24(土) 16:53:19 | URL | モカ&ラッキーママ #- [Edit
こうめチャン、十分スリムボディぢゃないですか~i-237i-189
筋肉質で余分なお肉ゎ付いてないのに。。。
私みたいにお腹周りがヤバクないから良いなーi-175
2009/10/25(日) 10:51:05 | URL | Sちゃびン #- [Edit
1枚目、こうめちゃんにふさふさの尻尾が生えたのかと一瞬目を疑いました(笑)

え!?ツッコミたいところ!?
完璧なエクササイズじゃないですか!
いったいどこに突っ込みどころが?
( ゚д゚)ハッ! やっぱりシッポ!?
2009/10/26(月) 07:40:01 | URL | kikumimic #SFo5/nok [Edit
こうめちゃんのエクササイズ気持ちよさそうです~
これだけ伸び~ができたらスッキリしそうですが
最近すっかり体が硬くなったわたしが伸び~をすると、あちこちからギシギシ音がしそうですっっ(泣)
それにしてもカウント係りが側にいてくれると励みになっていいかもしれませんね~♪
2009/10/26(月) 15:07:05 | URL | はぐ #- [Edit
コメントありがとうございます!
モカ&ラッキーママさんへ
WiiFit、私は最近サボってます。苦笑
新しく出たソフトが気になるけど、どうせ飽きちゃうしなぁ・・・と、購入を悩み中です。汗
ラッキーくんも「女豹のポーズ」やるんですか!見てみたい~!!


Sちゃびンさんへ
確かにこうめは無駄な贅肉はないんですけど・・・、な~んかおデブさんっぽく見えちゃうんですよねぇ。笑
私は下っ腹がやばいので、こうめエクササイズやらなきゃです。汗


kikumimicさんへ
ホントだ!!
こうめにフサフサ尻尾が生えてるみたいに見えますね!笑
kikumimicさんはいつも目の付け所が違いますね~。笑
あれ、つっこみポイントなかったですか?!
お、おかしいな・・・。汗


はぐさんへ
私も体カッチカチ(笑)なんで、無理かもです・・。汗
腕立てなんて一回もできないですし・・・。
カウント係は案外やる気ないんで、なんとかごまかせそうな気がしないでもないですが。笑
2009/10/26(月) 16:39:13 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




