
--.--.-- *--
EDIT | 

タイトル変更「こうめ日記」?!

2008.01.25 *Fri
昨日の予告どおり、こうめとカンタのお家へ行ってきました~☆
2日連続で友達んち行ったのは初めてかも・・。てか普通ありえないか・・。

P1000333.jpg

あぶあぶカンタ。今日はごきげん♪

P1000332dakko.jpg

友達に抱っこされてさらにごきげんカンタ。(抱いてるのはカンタのママではないです)
現金な奴じゃのぅ・・。

P1000329.jpg

こうめ「今日はいっぱい人がいるぶぅ・・。」
そう、今日は私とEちゃん(こうめママ)、友達、さらに仕事終わりのうちの旦那も合流して餃子パーティーを開催☆
夢中でむさぼり食べ、またしても写真撮り忘れた・・orz

ご飯の後はお土産のモチクリームでデザートタイム~

P1000327.jpg

こうめ「じゃあうめはフォンダンショコラにするぶぅ。」
・・・うめちゃんは食べられませんよ

P1000328.jpg

ママのモチクリームを狙うこうめ・・。
こうめ「食べたいぶぅ・・。」

P1000326.jpg

結局もらえず、すねすねこうめ。
こうめ「ぶぅ・・人間はずるいぶぅ・・。」

P1000325.jpg

最終的にふて寝しちゃったこうめ・・。
こうめ「ぶぶぅ・・モチクリーム・・ぶぶぅ・・。」

夢の中でたくさん食べな・・。

http://koumekannta.blog102.fc2.com/
↑本日始めたばかり!こうめ&カンタブログよろしくです☆


FC2 Blog Ranking
↑まじで出番なしだったうちの3ワン(爆)明日はいよいよ出番っす☆クリックお願いしまっす!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

早速カンタ君&こうめちゃんブログにお邪魔してきましたよ♪いやぁ。これからも可愛いこうめちゃんを見れるのはすっごく楽しみですね♪

んっ?本当に今回出番無しなの?3ワン。(爆)
2008/01/26(土) 12:19:14 | URL | スチャラカ #- [Edit
>>スチャラカさん
スチャラカさんの為にこうめ特集にしたんですよ♪(笑)
さすがに3ワンファンが怒るので次回からは出ますよん♪(いるのか?3ワンファン・・。)
2008/01/26(土) 20:30:52 | URL | りょう #- [Edit
私も呼んでぇ~
私も餃子パーチーに行きたかったぶぅ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
また次回はヨロシクhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/28(月) 02:07:22 | URL | しー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




