
--.--.-- *--
EDIT | 

チズさん

2010.01.08 *Fri

前回の続きです(前回の記事はこちら

前髪を切られすぎた息子を見て、「ちょww」ってな感じでドン引きした旦那さん。
これはまずいだろって事で、二人がかりで取り押さえカットすることに。



DPP_00561.jpg

さっぱり。


・・・さっぱりしすぎたorz



DPP_00560.jpg

本人気にしてない(わかってない)から、まぁいっか・・・。




DPP_00562.jpg

ちなみに、カット後は「佐伯チズさん」と呼んでいます。爆



↓チズさんもしくはウォーズマンで。爆爆
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

↓こちらにも参加してみました。よろしくお願いします~。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

<おまけ>
DPP_00566.jpg

初ひょっとこ(チズさんver.)笑
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけおめですー。
チズさん!紫に染めないとですよっ。
いやいや、お似合いですよ。
男の子らしくさっぱりとしてて新春らしいです。

初ひょっとこ、ありがたく拝ませていただきました。
今年もいいことありそうだ♪
2010/01/08(金) 20:49:00 | URL | もりー #- [Edit
いやいや、小学校に行くとどんどんこういう子増えてきますから。
以前はサラサラヘアを誇ったわが子も、
今では「次に切ったらボウズなのでは」と思うぐらい短くしますし(;^ω^)
男の子だもん、平気平気!(笑)

初ひょっとこ、ありがたや~~(-∧-*) 
2010/01/08(金) 21:55:46 | URL | kikumimic #SFo5/nok [Edit
そうわくん♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いっつも同じコメントでごめんね!
でも毎回思うの

そうわくんの成長ぶり

表情がまた変わってきたなあって


ひょっとこ。
ほんとにやられるわ~
2010/01/08(金) 22:52:44 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
りょうさん。
とってものんびりなあけおめです。
今年もどうぞよろしく。。。

そうわくん、カットしたら男の子らしくなったねぇ。
ってことはチズさんが男っぽいってこと???(笑)
2010/01/10(日) 23:43:21 | URL | noz #- [Edit
そうわくん可愛いミニカットじゃないですかぁ~♪
大丈夫、小さい子なら似合う!
そうわくんもとっても似合ってると思います。
私がやったら・・・だとおもいますけど(笑)
ミニカットができるのはそうわくんかチズさん
クラスというわけですね☆
2010/01/11(月) 01:39:09 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
もちもちのツルツル肌!
まさにチズさん~^m^ 
あ、違うかー(笑)

短くなってすっきりだねっ♪
2010/01/11(月) 17:03:06 | URL | はぐ #- [Edit
コメントありがとうございます!
もりーさんへ
一瞬、紫に染めるべきか頭をよぎりました。笑
切りたてはチズさんでしたが、今はだいぶ馴染んで普通になったかな~。

初ひょっとこ見て良いことあったら是非報告待ってますね♪


kikumimicさんへ
ですよね~。
もう、切ってる途中からどんどんわけわからなくなっていって・・・危うく坊主にしちゃうとこでした。汗
ホントは坊主でもいいんだけど、うちの子頭の形がちょっと変なので・・・。苦笑

初ひょっとこ、拝んでいただき恐縮です。笑


けいやんさんへ
私もそう思います。
髪を切ったらぐっと男の子っぽくなったような気がしますね~。
ひょっとこは変わらないんですけどねぇ。苦笑
2010/01/12(火) 15:56:35 | URL | りょう #- [Edit
コメントありがとうございます!2
nozさんへ
こちらこそ、あけおめことよろです~♪(略しすぎ?)
やっぱり男はスムース(短髪)よね☆
チズさんは・・・素敵な女性だと思います。(フォローw)


桃とらマンさんへ
短くしたらなんだかさっぱりしたし、結果オーライでした。笑
男子なんだし、短くてなんぼですよね!
チズさんカット・・・女子がやるには結構勇気がいるかも・・・・。


はぐさんへ
モチつる肌ならチズさんに負けてないですよ~!って子供だもん、当たり前か・・・。笑
短くしたら洗いやすいしすぐ乾くし、かなり良い感じです♪

2010/01/12(火) 16:02:37 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




