
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりのとらじろう

2010.02.19 *Fri

高橋大輔銅メダルやった~~~!!!

息子ちゃんがお昼寝中だったので、男子フィギュアに大興奮なのに声を出せず、フンガフンガ鼻息荒いぐうたらりょうです、こんにちは。

あ~、声出したい!でも起きちゃう・・・。泣


DPP_00686.jpg

とらじろう「皆さん、ボクを覚えておいでですか?」

はい、そんなわけで(?)、昨日は妹の家に遊びに行きました。
久しぶりにとらじろう(トイプードル・♂)にも会ってきましたよ♪


DPP_00705.jpg

とらじろう「またこのチビスケ連れてきたのか・・・。」

とらは、ちょっぴり成長したそうわにちょっと警戒気味。



DPP_00706.jpg

とらじろう「年は同じでもとらの方が年上なんだからな。」

とらとそうわはお誕生日が一ヶ月違いの二歳。
まぁ、とらは人間の年齢にしたら大人ですから言ってる事は間違ってないですね。



DPP_00698.jpg

とらじろう「えい!靴下取ってやれ!」


こらこらこら。汗



DPP_00690.jpg

とらじろう「ママ、早くあのチビスケに帰ってもらって。」

そんなぁ・・・。



DPP_00693.jpg

とらじろう「チビスケの子守なんてごめんです。」

でもね、とらちゃん、ママのお腹の中にはとらの弟がいるんだよ。



DPP_00694.jpg

とらじろう「え?!うそ!!」

・・・ホント。



↓4月には妹家に新しい家族が増えます♪
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

<おまけ>
DPP_00699.jpg

先週誕生日だった私と明後日誕生日のそうわに、妹がケーキを作ってくれました。
おいしかったです、どうもありがとう!!
(ちなみに「しい」は私の事です。本名と全く関係ない子供の頃からの呼び名です。あ、刺さってるロウソクの数字はスルーで。笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お若いだろうとは思ってましたがやっっぱり・・・
りょうさんとそうわくんのお誕生日に妹さんの出産でお祝い続きですね!赤ちゃんが生まれたらとらくんやきもち焼くののかな?

フィギュア私も見てましたよ。高橋大輔の演技感動しました!女子も楽しみ~。家族揃って真央ちゃんファンなのでいつか会場に見に行ってみたいです。レゴ持って・・・
2010/02/20(土) 11:59:06 | URL | モカ&ラッキーママ #- [Edit
高橋の銅メダル感動しましたねっ!
はぐはしっかり大声で歓声を上げましたよ♪
とらじろう君ももうすぐお兄ちゃんになるんですねー
「えっ!うそ?」の表情、いいなぁ(笑)
家族が増えるっていいですね!

それにしてもりょうさん若い~!
素敵なバースデーケーキでお祝い、幸せですね!
ホントにおめでとうございます♪♪
2010/02/21(日) 16:09:15 | URL | はぐ #- [Edit
フィギュア興奮しましたねぇ~。
明日からは女子!
男子に続けと頑張ってもらいたいです。

とらじろうくん、お兄ちゃんになるんですね☆
おめでとうございます~♪
おぉ~素敵な手作りケーキ☆
ろうそく・・・!?やっぱり一緒だ(笑)
2010/02/23(火) 11:34:16 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
コメントありがとうございます!
モカ&ラッキーママさんへ
若いだなんてそんなそんな。汗
でも体年齢はもっといってるはずです。泣
とら・・・やきもち焼くのかな?
最近は以前より甘えん坊になっちゃったらしいのでありえるかも??

いよいよ明日は女子フィギュアですね~!
真央ちゃん頑張ってほしい~!!
レゴ、めっちゃうらやましいっす・・・。


はぐさんへ
私も心の中で「大輔~!!」って叫んでました。笑
表彰台で涙する場面は感動的でしたね!
新しい家族が増え、とらがどんな風な反応をするのか楽しみです。

お祝いコメありがとうです。
若いだなんてそんなそんな・・・。汗


桃とらマンさんへ
女子フィギュア!!いよいよですね!!
メダル取ってほしい~!!頑張れ真央ちゃん!!

そうわで予行演習してバッチリおにいちゃんになれるといいのですが・・・。汗
ろうそく見ちゃいましたか・・・。
あ、やっぱり一緒だった?笑
2010/02/25(木) 22:47:33 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




