
--.--.-- *--
EDIT | 

出張爪切りサービス

2008.02.05 *Tue
今日は我がブログの準レギュラーになりつつある、「こうめ&カンタ」のお家へまたもやお邪魔してきましたよて☆(伊衛門のCMの宮沢りえ風に)

元ペットショップ店員のワタクシ、定期的にこうめの爪を切ってあげてるんです♪
・・まぁ単純にこうめに会いたいだけなんだけども。

P1000420.jpg

こうめ「大きなお世話だぶぅ・・。頼んでないぶぅ。」
いやいや、あなたのママに頼まれてるんですよ~?

P1000418.jpg

足の裏の毛も伸びてたのでカットしてあげようね~
こうめ「ぶぶぶぶ!くすぐったいぶぅ!」

P1000417.jpg

ぶぶぶぶぼぼぼぼ言うこうめを取り押さえ足裏カット終了!
爪切りはこうめママと二人で取り押さえてやったため写真なし(笑)
いつもはおりこうさんなのに珍しく暴れたなぁ~

P1000416.jpg

終わった後はご褒美のチーズ☆
こうめ「早くくれぶぅ!」

P1000414.jpg

マテに耐えるこうめ。前足出てるよ~
こうめ「早くしろぶぅ・・。」

P1000411.jpg

そんなこんなしてたらカンタがグズりだしちゃった!!
カンタ「ほえっふえっ・・。」

P1000410.jpg

こうめ「あいつはすぐ泣くぶぅ。」
なんだかんだで気になってるこうめが何だかおかしかった(笑)

P1000391.jpg

天「ま~た出番なしだワン。ケッ!」

・・・すいません・・。てかすごい顔だな、あんた・・。


FC2 Blog Ranking
↑今日もクリックいただければきっと天さんのご機嫌も直るはず!お願いします!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あ~天ドリケリーすねちゃった~ドンマイ!
カリンうんぢゃいましたw
2008/02/06(水) 12:59:19 | URL | konakona #- [Edit
ぉお?こちらでもこうめちゃん?何だか今日は良い日だなぁ(笑)今、エリエルさんとこお邪魔して来たところです。はははっ。

そうそう。くれぐれも天ちゃんを水槽に投入しないでくださいよぉ。大暴れ必須です(爆)

えっ?カリン産んじゃった!?ひぇ~。早速konakonaさんとこ行かなきゃ(笑)
2008/02/06(水) 14:54:32 | URL | スチャラカ #- [Edit
>>konakonaさん
カリン産んじゃった~~!!
どうすんの?どうすんの?一匹欲しいけど旦那に殺されるよなぁ・・。(泣)


>>スチャラカさん
天を水槽に入れたら間違いなく大パニックでしょうね!グフフ・・。←?!
てか・・カリン出産?!私も粉粉さんとこ行かなきゃ!(汗)
2008/02/06(水) 19:30:42 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




