
--.--.-- *--
EDIT | 

安心フロアマット

2008.02.09 *Sat
関東地方、チラッと雪降りましたね~!
明日は降らないみたいで良かった~

今日はホームセンターに行ってきましたよ~
エリエル☆さんちの真似してフロアマットを購入!!リビングに敷こう!てなわけで・・。

P1000459.jpg

ババ~ン☆やっちゃいました!主にわんこさん達がチャカつくスペースだけなんですが・・。
フロアマットって高いしね・・。買いに行ってびっくりしました

実はこのフロアマット、旦那スリッパをクンクン中のむぎさんの為に敷いたんですよ。


P1000457.jpg

3ワンの中で部屋を意外と走り回るのがむぎさん。
ソファーに上がるのが一番下手なのもむぎさん。
ソファーに飛び乗ろうとして失敗してすっころんだりするもんだから、いつか骨折とか事故につながりそうで怖かったけど、これでもう安心!

しかもフローリングだと爪の当たる音がチャカチャカ気になってたけど、フロアマットにしたらうるさくないし良い感じ

P1000449.jpg

まめ太「ぼくも気に入りました☆」
おっ、まめちゃんも気に入った?良かった良かった♪

P1000448.jpg

まめ太「寝心地が最高です☆」
お~!そうかそうか!寝心地いいですか!良かった良かった♪

P1000447.jpg

まめ太「zzz・・・。」

・・・何か飼い主の意図とは違うんだけど・・まぁいっか・・。


FC2 Blog Ranking
↑クリックお願いしま~す☆今月金欠です~(泣)←えっ?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

それたかいっすね!サクッと諭吉消えましたからね~。我が家も下の階に響くので台所に敷いてます。
まぁクリリンがどったんばったん跳ねるからあんま
役に立っていませんが・・・。
2008/02/09(土) 23:03:25 | URL | konakona #- [Edit
あっ!エリアルさんっちとお揃いだ(笑)

えっ?フロアマットって高価なんですか。知らなかった(笑)スチャラカっちは賃貸なんで、これ敷いてありますけど・・・傷とかあるし、あんまり高そうに見えないけどなぁ。インテリア用品って・・・ボッタクリ!?
2008/02/10(日) 00:00:00 | URL | スチャラカ #- [Edit
おお!!りょうさんちの敷いたのね。

犬も滑らなくていいかんじだよね。よごれてもごしごし水ぶきできるし。

今もごしごし水ぶきそうじをしたところですわ。
2008/02/10(日) 12:55:12 | URL | エリエル☆ #- [Edit
>>konakonaさん
クリリンはかなりはしゃぎそうですよね~!
それに黒い子もすごそうだし・・おっと!
フロアマットケチったから諭吉までは飛びませんでしたよ♪


>>スチャラカさん
ホームセンター行けばわかりますけど、いいお値段しますよ~!最初から敷いてあるなんてうらやましい・・。クイッキーちゃんにも安心ですね♪


>>エリエルちゃん

ソッコー真似しちゃった~!犬たちが走っても滑らなくなったから本当良かったよ♪
・・・ん?水ぶき・・ってまさかこうめおもらし?!(笑)
2008/02/10(日) 20:19:20 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




