
--.--.-- *--
EDIT | 

続・初対面

2008.02.16 *Sat
え~、お待たせしました!(えっ?)昨日の続きでございます☆
犬友達のいないフレンチブルドッグのこうめ(♀)が我が家にやってきた!!
どうする?どうなる?ってなわけで後編のはじまりはじまり~!!

P1000503.jpg

ひたすらママから離れないこうめ。
こうめ「ぶぶぶぶぅ・・。みんなこっち見てるぶぅ。」
3ワン一気に絡ませるのは危険・・ってことで1匹ずつ出してみました。

P1000504.jpg

我が家のボス、むぎ(チワワ・♀)との顔合わせ。
とりあえず一定の距離を保ちお互い近寄らず・・。
こうめ「何か偉そうな子だぶぅ・・。」
むぎ「ぶぅぶぅうるさい子ね・・。」

P1000499.jpg

おやつを使って奇跡の2ショットが撮れました
食いしん坊という共通点を発見!(笑)

P1000483.jpg

で、一番気が合って仲良くなれそうと予想していた天(ダックス・♂)が意外にも大興奮でこうめを追い掛け回してしまい2匹の画像なし・・。
よっぽどこうめが気に入ったのか終始興奮しっぱなしの天でした。

・・ただ、そこからこうめのスイッチが入ってしまい、急にテンションアップ!!
逆に天を追い掛け回し、吠えまくり!!ドン引きの天!(笑)
天「急にキャラ変わったワン・・。」

P1000491.jpg

テンション上がったこうめには誰も勝てず・・。まめ太(チワワ・♂)に飛びかかる!
こうめ「こいつは小さいから勝てるぶぅ!!ぶぶぶぶ!!」
まめ太「ごごご、ごめんなさい!!(弱っ)」

P1000489.jpg

初めて見るこうめの激変にママもびっくり!取り押さえるも、こうめはまめにロックオン!
ハアハア言っちゃってるし・・
こうめ「もっと遊ぶぶぅ~~!!」
まめ太「もう結構です・・。」

この後はむぎと口げんかまでしてました
「小娘が!」「おばさんだぶぅ!!」と言い合い、こうめ勝利!(爆)
見事3ワンを打ち負かしたこうめ・・。この展開には私もエリエルちゃんもびっくりでした。

P1000502.jpg

こうめ「ふん!口ほどにもなかったぶぅ・・。」
我が家に来てなんだかたくましくなったこうめ・・。
とりあえず・・仲良く・・なれた・・かな?(笑)


FC2 Blog Ranking
次回はもうちょっと可愛いショットが撮れたらいいな・・(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

続編待ってましたよー!

こうめの飛び上がる姿がいいね。
ほんとこうめの反応にはビックリでしたよ。

もしかしたらこのままハッスルこうめになってしまうのかと思ったけど、その後のこうめはいつもと変わらず相変わらずデレスケさんで安心しましたよ。
2008/02/16(土) 21:39:13 | URL | エリエル☆ #- [Edit
ぉお!3ワンvsこうめちゃん!
イヤイヤ。大変な展開になりましたね。むぎちゃんさえ、完敗?だいぶこうめちゃんは頑張ったんですねぇ。ふふふっ。さてさて、今後また3ワンに会った時はどんな感じの展開になるのか楽しみですね♪
2008/02/16(土) 22:24:10 | URL | スチャラカ #- [Edit
あれ?こうめさん最後に腕立てしてません?
豆太に勝って自信ついたのかな?
ムギ殿は相変わらずっすか?
おふって言ってました?
2008/02/16(土) 23:02:08 | URL | konkona #- [Edit
>>エリエル☆ちゃん
デレスケに戻って良かったよi-229
初対面にしては、なかなかハッスルしてたよねi-201ちょこちょこ遊ばせれば仲良くなれそうだね♪


>>スチャラカさん
意外にもこうめは強かったですねi-229
むぎは基本ビビリなんで、口げんかで負けてからはおとなしかったです。i-201
また次回に期待しててくださいね☆ムフフ・・。


>>konakonaさん
勝利の腕立てっすね(笑)まめ太とは実は会うの二回目だったんで、こうめ的には余裕で勝てると思ったみたいi-229
むぎ様は得意の「オフッ!」は初めだけで、口げんかの際には「ワワワワン!」とお怒りでしたよ。i-282
2008/02/17(日) 18:12:40 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




