
--.--.-- *--
EDIT | 

初めてのおでかけ

2008.02.17 *Sun
今日は家から割りと近くにある水元公園に3ワンと遊びに行ってきました~。

実は3ワンでおでかけするのは初めて!しかも大きな公園に行くのも初めて!
どうなるかワクワク~てな感じでしゅっぱ~つ☆


P1000524.jpg

車内にてウキウキの天(ダックス・♂)
天は私の車に乗るのも初めてなんです。
ま、それはいいとして・・。

P1000525.jpg

パパ(旦那)が運転しにくいからやめて。
まめ太(チワワ・♂)までよってっちゃって危ないっつうの!!
天「ドライブ楽しいワン~♪」
まめ太「パパ、安全運転でお願いします。」
・・・やめろっつの。

P1000513.jpg

到着!そしていきなりはしゃぐ天。どこですか?と不思議そうなまめと、テンション下がりまくりのむぎ(チワワ・♀)
とりあえず歩いてみますか~

P1000518.jpg

大はしゃぎの天。ハトの群れに突っ込んだり、ジョギングのおっちゃんと張り合おうとしたりテンション高っ!!
天「楽しいワン~♪」
・・良かったねぇ。

P1000519.jpg

一方、意外にもハッスルしてきたむぎさん。
すれ違うちびっ子に吠え、見知らぬわんこは見ないフリ。いつものむぎさんです。(泣)
まめはまめで、マーキングしようとあっちゃこっちゃ行くわ、知らない人に大喜びでついて行こうとするわでもう大変

P1000517.jpg

この公園、ドッグランもあるし池なんかもあって子供が産まれたらいい遊び場になるなぁ・・なんて思いながら歩いてました。実際ちっちゃい子連れのファミリー多かったし。
日曜だからか、犬もいっぱいいたし

P1000516.jpg

普段のお散歩よりはるかに長い距離なのに歩く歩く!
人にも犬にも良い運動になりました。妊婦は若干バテ気味でしたが

P1000514.jpg

ちょっと休憩。近くにいたちびっ子に手を差し伸べられ困惑するむぎと、子供でもなんでも大好きまめ太。ちっちゃい子ってちっちゃいわんこ好きですよね~
むぎ「見ないフリ見ないフリ・・。」
まめ太「抱っこしてくれますか?(無理)」

P1000521.jpg

案内図見たら金魚の展示場?なる場所発見。見に行ったら犬は入れないって事でやむなく断念。
ま、犬達の為に来たんだし、いっか~って事で諦めました。

P1000523.jpg

正直、犬3匹連れて出かけるのって結構大変・・。
でも楽しそうな3ワンを見て、月イチ位で来てもいいかもね~♪てな気分になりました。
お近くにお住まいのわんこ飼いの方、おススメですよ☆
天「毎日来たいワン!」

・・・ごめん、おばちゃん死んじゃう・・。


FC2 Blog Ranking
帰宅後はもちろん3ワンぐったりでお休みでした(笑)クリックお願いしまっす☆

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぉお~!大ハッスルな3ワンだったのですね。むぎさんまで!?ふふふっ。そんなに喜んでもらえちゃったら、またお連れしなきゃですよ(笑)

でも、3ワン+ちびっ子が居たら・・・かなりのハードワークになりそうっす(爆)
2008/02/18(月) 15:00:02 | URL | スチャラカ #- [Edit
>>スチャラカさん
かなりハードでしたが楽しそうなワン達を見てたら、また行ってやるか・・てな気分になりました♪
ちびっ子はもちろんパパに任せますが(笑)
2008/02/19(火) 19:34:14 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




