
--.--.-- *--
EDIT | 

気になるあいつ

2008.04.02 *Wed
ガソリンって結局安くなったの?どうなの?ぐうたらりょうです、こんにちは。

でも本当はガソリンよりジェロが気になります。(爆)
すごいよね、ジェロ。毎日テレビに出てる気がする。おかげで「海雪」サビなら歌えるし。(爆)



P1000689.jpg


天「じと~ん・・。」
ん?天は何が気になってるのかな?



P1000704papa.jpg

天「あいつばっかり・・。気に入らないワン。」
相変わらずそうわが気になる(気に入らない?)わけね。


P1000703papa.jpg

天「おいらとこいつ、どっちが大切なんだワン?」
うざっ!(笑)
あ~・・。こういうこと言うと大体嫌われて別れ話になるよね。←何の話だ

あんまりしつこいと怒られるよ~?


P1000702.jpg


思ったとおり、怒られて凹む天。(笑)
でも意地でも動かないらしい。
天「絶対どかないワン。」

大人気ないよ、天・・。


FC2 Blog Ranking
↑ポチポチっとクリックよろしくっす☆



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はははっ。ガソリン代を安くしたスタンドには長蛇の列とかなんとか(爆)

ぉお?ジェロ!?アノ演歌歌手ですね♪外国の血が入っている方が日本の歌を解っている気がしますねぇ(爆)

ぷっ。あいかわらずのヤキモチ焼きっぷりですね♪なんか、こうめちゃんもそうみたいですね。どこも大変だぁ(爆爆爆)
2008/04/02(水) 17:00:01 | URL | スチャラカ #- [Edit
はじめまして♪
こんにちは♪
足あとぺったんありがとうございます(^_-)-☆

わんこ3匹にBABYちゃんまでぇーーv-363
なんだか賑やかで楽しそうですねv-353
うちにもスムチーいますがロンチーよりも抜け毛多いですよ~(汗)
コロコロ(←分かります?)が手放せません(>_<)

そういえばニュースでやってたのですが
ジェロ…入社式でも演歌熱唱してましたよ(●^o^●)
2008/04/02(水) 21:13:17 | URL | Nao #bJ3k5jNA [Edit
スチャラカさんへ
ジェロ、礼儀を知ってますよね(笑)
こうめほどではありませんがうちも大変ですよ~i-201
あとはうちの女王様がどうなることやら・・。i-229


Naoさんへ
初めまして~☆そしていらっしゃいませ(笑)
Naoさんちのベリーちゃんはうちのまめ太と同じスムチーでしかも同い年なんですねi-237
うちもコロコロ必需品ですよ~i-201
寝る前は必ずコロコロしないと布団に入れませんからi-229
ジェロ人気はしばらく続きそうですねi-203
良かったらまた遊びにいらしてくださいね☆
2008/04/03(木) 13:38:30 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




