
--.--.-- *--
EDIT | 

こんにチワワ

2008.04.03 *Thu
今日は何だか朝からグズグズなそうわ(人間・♂)


P1000635.jpg

ごきげんな~なめ~!(泣)
こういうときは抱っこして家中歩き回ると大体落ち着くんですが、今日はそれもだめ。

う~ん・・どうすっぺ・・。あ、そうだ!


P1000679.jpg

ほ~ら、ちわわん達が見てるよ~♪
むぎ・まめ太「!!!!!」

いきなり登場の赤子に驚くむぎ&まめ太。


P1000680.jpg

まめ太「いらっしゃいませ・・」

お客さんと勘違いしているまめ太さん。
うちの家族ですよ~


P1000683.jpg

そうわの口から漂うミルク臭にむらがる2匹。
赤ちゃんていいニオイだよね。でも近すぎ。


P1000681.jpg

とりあえず落ち着いたからいっか・・。

むぎ「で、何なの?あいつ。」

・・・だからうちの家族だって。


FC2 Blog Ranking
いつになったら家族と認識するんだろ・・。(苦笑)↑クリックよろしくで~す☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

よかったですね♪
ぷぷっ♪
チワワ組みはそうわくんがまだ家族だと思ってないのかしら~(笑)
男の子って泣きだしたら止まらないので
なかなか大変らしいですね((+_+))
うちの義弟のとこも男の子ちゃんで
BABYの頃には夜泣きがひどくってお嫁さん寝れなくて大変だったようです…。
そうわくんは夜はきちんと寝てくれるのかな?
早く大きくなってわんこと一緒に遊べるといいね(^O^)/
2008/04/03(木) 17:36:01 | URL | Nao #bJ3k5jNA [Edit
Naoさんへ
コメントどうもです~☆
チワワ組はいまいちわかってないみたいですi-229
うちのそうわはウソ泣きが得意ですよ。泣いてると思って抱っこしたらケロッと泣き止んだり、たまに「ニヤッ」と笑ったりします。i-202してやられたって感じですi-238夜もなかなか寝なかったり大変ですけど、早く3ワン達と仲良くなって公園に遊びに行きたいなぁ~なんて。i-236・・まだまだ先の話ですけどねi-229
2008/04/04(金) 12:55:38 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




