
--.--.-- *--
EDIT | 

意見の一致

2008.04.08 *Tue
こんにちは~!たこ焼き大好きぐうたらりょうでっす☆

でも最近気づいた・・。たこが入ってなくても全然いいと・・。
つまり、たこ焼きじゃなくて「焼き」が好きなんだと・・。(爆)どうでもいいですね、はい。



P1000739.jpg

これまた先週の話ですが、我が家のベビーカー初出動しました☆
エリエル☆さんちでベビーカーデビューさせてもらったので全然平気でした。

・・つか寝てるし。


P1000737.jpg

むぎ(ロンチー・♀)とまめ太(スムチー・♂)も一緒にお散歩♪
何で壁づたいに一列で歩いてんの?


P1000738.jpg

まめ太「早く早く!!」

ベビーカー押しながらなので走れなくてソワソワなまめ太さん。
待ってよ~。ヒイヒイ・・。


P1000736.jpg

むぎ「怖い・・。早く帰りたい・・。」

一方ベビーカーにビビリまくってテンション低めのむぎさん。
でも慣れてもらわないと・・。これからずっと一緒なんだよ~?


P1000727.jpg

まめ太「あの車とは別行動希望です!」
むぎ「賛成・・。」

珍しく2匹の意見が合ったね。(笑)


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしくお願いしま~す!!テフ☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ベビーカー♪
こんにちは♪
私もたこやき大好きですよ~
私の場合たこは必須アイテムですが(笑)
広島出身なのでお好み焼きも大好きです(*^^)v

そして初ベビーカーですねe-420
ブラックでカッコイイ~(^O^)/
今やベビーカーもいろんなのありますもんねe-461
でもベビーカー押しながら2チーのお散歩は
結構大変でしょうねv-388
むぎちゃんとまめ太くん
早く慣れてくれるといいですね(*^_^*)

2008/04/08(火) 18:18:59 | URL | Nao #bJ3k5jNA [Edit
あれ?ひょっとしてエリエルさんっちのブログのお散歩とは違う日かな?あちゃぁ。みんなでおそろいお散歩良いですねってコメントしちゃった(照)

むぎちゃん&まめ太さんはひょっとして日陰を選んで歩いているのでしょうか?今からそれじゃぁ、夏はどうなっちゃうのかな???(笑)
2008/04/09(水) 10:59:03 | URL | スチャラカ #- [Edit
Naoさんへ
お好み焼き私も大好きっす!!
週3くらいで食べてもいいくらいです!!
ベビーカー自体はそんなに重くないんですが、ちわわん達がまっすぐ歩かないので大変です・・。
いっそのこと、みんなベビーカー乗せちゃう?みたいな。(笑)


スチャラカさんへ
別の日ですよん♪わかりづらかったかな?スイマセン(汗)

あ!そうかも!暑かったのかも!
まめ太さんがアホな顔でハアハア言ってたし。(爆)
・・て、まだ4月なのにどんだけ~?←古い?
2008/04/09(水) 13:17:56 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




