This Category : ぐうたらな日々


--.--.-- *--
EDIT | 

マザー牧場

2010.04.30 *Fri

いつの間にか、カウンターが通算1万アクセスを超えていて、ちょっとびっくりぐうたらりょうです、こんにちは。

こんなぐうたらなブログを見に来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!!




DPP_00922.jpg

さてさて、昨日は千葉県は君津市にある「マザー牧場」に行ってきました。

牛さんはもちろんのこと・・・。


DPP_00918.jpg

羊さんもいたり。(顔出てますよ~)


DPP_00923.jpg

お馬さんもいたり。(かっこいい!)


DPP_00919.jpg

人気のアルパカさんもいたり。(至近距離だとあんまり可愛くないw)


DPP_00917.jpg

アヒルが大行進したり。(違うのもいるけどw)


DPP_00920.jpg

牧羊犬の仕事っぷりを見たり。(賢いなぁ~)


DPP_00921.jpg

こぶたのレースを見たり。(めっちゃお尻叩かれてるw)


DPP_00924.jpg

ソフトクリームの美味さに目が輝いたり。

楽しい一日になりました♪



↓わんこも入れるのでオススメ!(うちは留守番だったけどw)
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんにちは、赤ちゃん

2010.04.09 *Fri

DPP_00872.jpg

7日の夜に、妹が無事出産しました。

約2600gの男の子で名前は「あつと」です。(漢字は秘密♪)
母子ともに元気で、入院してから3時間、分娩室に入ってから1時間の超スピード出産でした。

パパもちゃんと立ち会えたし、両家のばぁばも駆けつけて、家族みんなに囲まれて生まれてきた空気の読める子です。笑

初めて抱いた甥っ子は、とてもちっちゃくてフニャフニャしてました♪
残念ながら「兄弟以外の幼児は面会不可」という事でそうわは会えませんでしたが、退院後の初対面が楽しみです♪


それにしても、久しぶりに抱いた新生児・・・かわいいなぁ。



↓この後そうわを抱いてみたら・・・お、重っ・・・。
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

挑発?

2010.03.26 *Fri

DPP_00841.jpg

こうめ「出てこいや~~っ!!」

むぎ「ガクガクブルブル・・・」

・・・ってな風に見えるだけ。笑


本当はあくびしてるだけのこうめ(フレンチブルドック・♀)と、絶賛引きこもり中のむぎ(チワワ・♀)。
むぎさん、今日はさほど寒くありませんよ・・・?



↓もう春はすぐそこ!
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご無沙汰しております

2010.02.16 *Tue


DPP_00610.jpg

まめ太「ぐうたら本舗をご覧の皆様、お久しぶりです。みんなのアイドルまめ太です。(キュピーン☆)」



え~・・・。汗
大変ご無沙汰しております。ぐうたらりょうです。汗汗

先週からPCの調子が悪く、全くPCを開けない状態でしたが今日から復活しました!
もうね・・・、PC関係はさっぱりなんで、こういうトラブルはホント困るんですよねぇ・・・。


DPP_00573.jpg

こうめ「こうめファンのみんな、ぶぅは元気でやってるぶぅよ。」

ええ、ええ。
こうめに限らず、家族全員元気です。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。


DPP_00615.jpg

天「オイラの出番がなかったワン。」

天に限らず、みんな出番なかったから。汗
でも今日から復活!頑張ろうね!


DPP_00607.jpg

むぎ「・・・で、PCトラブル中に、りょうがまた1歳年取った事は言わなくていいわけ?」

うん・・・できればなかった事にしときたかったな・・・。涙


↓アラサー爆進中☆頑張りまっすww
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

<おまけ>
DPP_00649.jpg

もちろん、この方も元気です。
いい感じに人形を並べたので見ろ、としつこくアピってきてウザいです。爆
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハッピーニューイヤー!!

2010.01.01 *Fri


DPP_00472.jpg

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に新しい年になってしまいましたね~。
本年度もわんこ共々よろしくお願いいたします。
皆様にとって良い一年になりますように・・・。


・・・それでは、おやすみなさい・・・。爆



↓昨年はカウントダウン前に寝てました。笑
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

↓こちらにも参加してみました。よろしくお願いします~。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




